昨日は、ワンコ仲間のお宅に、マナと一緒に、およばれでした^_^





マナと、そのお家のココちゃんが、仲良くなっ
ら、いいなぁ~♩という目論みだったのだけど…





はてさて、なかなか、仲良しさんには、至らなかったです(^^;;





飼い主の私達と言えば、食べる飲む!喋る喋る!
あっという間に暗くなってしまいました(^^;;
ごちそうさまでした。楽しかった~♩





メインは、ワンコ達だったのだけど、ワンコ達の写真が無い(^^;;





最後に楽しいお食事の写真を!
こんな感じでした^_^
{FEA2FA1F-3791-487D-9A71-396B286A6437}
このピザ、この大きさで、¥800
石窯で、焼いているそうで、香ばしくて、美味しかったです。コストパフォーマンス良すぎです
\(^o^)/





{A2439AC2-D61F-4F08-871C-0F27FAD03D9F}
スズのビアカップ!お~~。高級です!
ビールの泡が、本当に、きめ細かくて、すごく美味しく飲めました。缶ビールとは、思えない美味しさに変身です!





{0B63A3AC-FD5F-4F13-BB3A-6025E98900BE}
これからの季節、お決まりのモヒート!
サッパリ、キリッと美やいしいのです~
うちの畑のですミントは、ほんまに、元気が良くて、香りも味も、抜群です\(^o^)/