エナジーアート【色の絵】の、今に至ったいきさつと、大空の想いを、ちょこっと書かせていただきますね。

長いです。しばらくお付き合いくださるとありがたいです。



レイキ法をはじめて、自己浄化が少しずつ進み、ふと湧いてきた想い。
「また、色を塗ってみたい。」

その想いに沿い、最初はクレヨンを手に取り、描いたのがチャクラ色の8色の絵。
それが、エナジーアート【色の絵】の始まりでした。

最初は、描いては、お友達やお世話になった人達へプレゼントしていたのですね。
すると、その中のお一人から、嬉しいお電話が・・・

「あのチャクラ色の8色セット、リビングの壁に飾ったらね、お部屋の波動が整ったよ~~。

旦那さんのオフィスにも飾りたいので、もうワンセット描いてもらえる~?勿論、有料で・・・」


これが、色の絵の製作がお仕事になったいきさつです。

そして、お友達に進められ個展を開くことになったのです。

大空としては、個展なんて恐れ多いと思っていましたが、またまた、ふと思い出したのです。

幼馴染がギャラリーの経営をしていたことを・・・

そして、とんとん拍子に話は進み、初個展を開催することが出来たのです。色の絵を描き始めて1年足らずのことでした。

その後も、不定期ではありますが、第4回までの開催をさせていただき、今に至っております。

さて、大空の絵描きストリーはこの辺で置いといてですね、大空のエナジーアート【色の絵】についての想いを書かせていただきますね。

大空は、出来上がった瞬間のをエナジーアート【色の絵】観るのが、大好きです。きれいで、かわいくて、うっとりします。自画自賛(--;)

そして、壁に飾ってある自分の描いた色の絵を観る時間はとても大切な時間なのです。

その時々によって、様々な感覚を感じ、味わうことが大好きです。

ほっこりしたり、元気がわいてきたり、落ち着いたり・・・と、様々なのですが、いつも、浄化と癒しが進みます。

どのエナジーアート【色の絵】を観ても、それぞれに良いのです。

自分で描いといて何、言うてはるん?て感じですが・・・

そう、実は、描くことよりも、自分の描いたエナジーアート【色の絵】を観るのが大好きなんです。
自分の描いたエナジーアート【色の絵】から、それぞれのエネルギーを感じるのが大好きなんです。

描いている時は、楽しいとか、そういう感じとは、ちょっと違う感じなのです。
なんか、こう、黙々と淡々と描いているんです。
自分が描いているんだけど、自分が描いているのと違う・・・
多分、描かせていただいているからかな?!ありがたいことです。

とにかく、大空は、出来上がりのエナジーアート【色の絵】を眺めるのが嬉しい。至福の瞬間です!

そして、大空が、エナジーアート【色の絵】を描いているのには、こんな意味合いが含まれているみたいです。

「目に見えないエネルギーを目に見える形、物質化(色の絵)するために描く」

目に見えないエネルギーを、エナジーアート【色の絵】(物質)として世に送り出すために・・・

そして、エナジーアート【色の絵】を観てくれた人や、エナジーアート【色の絵】の前にたたずんでくださった人たちをエネルギーで満たすために・・・

エネルギーや、目に見えないものを信じていない人達も、エナジーアート【色の絵】なら、観ていただける・・・

そして、その人達が、たとえ、何も感じなくても、エネルギーは、その人達に良いように作用してくれるのです。

そのために大空は、エナジーアート【色の絵】を描かせていただいているのだと感じています。



そんな、大空とエナジーアート達に、会いに来ていただければ、幸いです(^^)

閲覧は、無料です(^^)
エナジーアート達のエネルギーの中で、お茶でもいたしましょう(^^)
エナジーアート無料閲覧ご予約は>>>