ご訪問ありがとうございます。



毎日、笑っていられますように^^エナジーアート&レイキは、あなたの応援団です♪-7B7B8DD0-0F91-4679-AE2F-9FC7BF96DD63.jpeg


3/3に開催しました

薬膳&エナジーアートを楽しむ会

の様子をまとめました。


薬膳のえりんさんや参加の皆様の

記事にリンクを貼らせていただきました。


ご覧いただければ幸いです^^


イベント内容詳細>>>

大空レポート1>>>

大空レポート2>>>

大空レポート3>>>

エリンさんレポート1>>>

エリンさんレポート2>>>

エリンさんレポート3>>>


参加の皆さんの記事

らぶりー☆ゆうこ姫路さんレポート1>>>

らぶりー☆ゆうこさん姫路レポート2>>>

かおりんさんレポート1>>>

かおりんさんレポート2>>>

ことだま師まきさんレポート>>>




毎日、笑っていられますように^^エナジーアート&レイキは、あなたの応援団です♪-ipodfile.jpg  毎日、笑っていられますように^^エナジーアート&レイキは、あなたの応援団です♪-ipodfile.jpg



あなた専用エナジーアート・クレパスバージョン
あなた色に描く特別なアート
◆お名前からお描きいたします^^(スピリットメッセージ付)
色絵は、あなたの応援団です^^あなたの為にあなたに最適なエネルギーを醸し出してくれますよ♪
色の絵リーディング
◆直感型タロットリーディングとエナジーアートセッションを融合させました♪
自分専用チャクラカード作成ワーク>>>


モニターさん募集しています^^
(あなたの為だけのロングセラピーセッション)