再びこんばんわドキドキ

高橋ナナですスマイリー


気が付けばもう、

セブンスセンス第5期のスタートまで1ヶ月を切ってしまったので、

告知をしたいと思います。


もうお席の方はだいぶ埋まってきてますが、

一応ちゃんとリリースさせて頂きますので、

既にお申し込みをされている方も、

読んで頂けましたらうれすぃ~です音譜


今回からセブンスセンスは、

わたしがお伝えしたいことの基礎部分を本に残せたので、

ここから先の話をしていきたいと思っています。


この本、

美女養成講座 眩しく輝く私になる方法: 自分らしく突き抜けたいあなたへ (単行本)/三笠書房

¥1,404
Amazon.co.jp


に書かせて頂いたことを、

呼吸レベルで、

あたり前だのクラッカーレベルで(古い!)、

身に付けて、体現できるようになって頂くのはもちろんのこと、

(今までのSSはここで終わっていました)

ここから先、

肉体の周波数が、無限の愛を表現できるようになってから、

どうするか?

という、

かなり進化したところまでやっていきます。


そして、

妄想だけでニヤニヤして終わってたところを、

ちゃんと物理的に、

体で体現・体験できるようになって頂けたらなぁと思います。





(※画像と本文は関係ありません)



何かを引き寄せるとか、願いを叶えるとか、

そのレベルのことはさっさとやり切ってもらい 笑、

エゴ満たしを完了し、

もっとおもろい世界を知って欲しいので、

引き寄せや、願望実現で何年も止まってる人や進んでない人、

長年描いてる自分の夢に一歩踏み出せずにいる人は、

強制的にその部分に着手してもらいます。


ここは今回からスパルタでやることにした!

今までは、結構優しく、受講生ご自身の意志に任せてたけど、

ここで止まっていられると、

この先の話をしても伝わらないということがわかったからあせる


あ、もっとおもろい世界とは、

願ったり、念力使ったりしなくても、

出来事が向こうからポンポンやって来てくれる世界のこと、

そして、個人のレベルを超えた、

もっとスケールのでかい世界のことです。


そして、

みんないい子ちゃん過ぎるってこともわかったから、

口先(頭の中)でどんだけ素敵なこと言ってても、

実は心の中(無意識の領域)が、

金!金

男!(または結婚!)ゆびわアクア

夢!(または仕事!)飛行機

つってんなら、

わたしはそれをまず、

しっかりやりきって欲しいのです。


エゴは悪くないし、

豊かさも悪くない!


まずは本音で生きて欲しい!!


実際に4期生の時、

セブンスセンスたった1ヶ月終了時点で、

現象面でのわかりやすい変化があった人は、

(大金(6,7桁以上)を手にした人、彼氏ができた人)

数字にするなら全体の10%いたんです。

(3期のときはもっといたね)


最初の講座の次の日に、

好きな人に「結婚を前提に付き合って」と告られて、

一ヶ月後の授業で、

プロポーズされたと報告してくれた人もいたビックリ


講座の次の日告られたり彼氏できる子、

好きな人に出会う子、結構多い。


でも1番大事なのはそこじゃない。

その先なんだよね!


例えば、

彼氏ができたとしたら、

その人とどんだけ幸せに豊かに進化していくか??というところ。


そして、内面が変われば、

現象面が変わるのなんてあたり前だのクラッカー。

(しつこい)


あとは、

宝石赤生きてるだけでしんどい人、

宝石赤頭も体もガッチガチで我が強く、

自分はもしや俗にいう、

「煮ても焼いても食えない女」なのではないか?

という疑いがある人 笑、

そして、それをチェンジして、

宝石ブルーもっとラク~に、

宝石ブルー軽~く、

宝石ブルー自由~に、

宝石ブルーラブリ~に、

宝石ブルース~イスイっと泳ぐように人生を生きていきたい人クジラ

宝石ブルー全体的にゆるんで、

宝石ブルーハッピーに、

宝石ブルーリッチに生きていきたい人

にはオススメの講座です。


だから逆に、

上記のような女こそ、我が敵!と言わんばかりに 笑、

頭と肉体を酷使しながらガリガリ、ゴリゴリ生きて、働いて、

いつも何かを追いかけては気合いでGETする!みたいな生き方が大好きな人や、

努力・根性・義理人情みたいな昭和的な生き方を崇拝していて、

その姿勢を変えたくない人、

眉間にしわを寄せながら、

一生固く、

堅実に生きていたい人は絶対に受けないで下さい。


すべてがアホらしくなり、

頭が混乱してパニックになります(本当に!笑)


でもこれを変えたいっていう人には、

自分で言うのもなんだけど、

本当に、とてもいい講座です。


一体今までの人生はなんだったんだ!ビックリ

と悔しくなるような、

見たこともない、

新しい、

気楽な世界が待ってますゲキラキラ


あと、

なんでしょうね~、

宝石赤すぐに外側の何かにすがったり、執着したりするクセがあって、

苦しく、窮屈に生きてる人。


宝石赤いつか外側の何か(人、お金、賞賛、癒し)が自分を幸せにしてくれると、

頑なに信じているのに、

待てど暮らせど幸せになれてない人。


こーゆー人には、

ドラゴンボールなんかない!ってこと、

だけど神龍が自分の中にいる・・・というか、

自分自身が実は神龍である!ことを、

早々に自覚してもらい、

その力を使い始めてもらいたいと思います。


私たちが持ってる力というのは・・・

厳密に言えば、

その力が創った私たちという存在は、

本当に無限の可能性を持っていて、

自分1人のため(エゴのため)にその力を使い続けたら、

肉体が耐えきれずに壊れてしまうほどパワフルです。


この力の使い方を多くの人は知らないし、

それどころか、

そんな力が自分にあることすらみんな気付いてない。


運良くその力を自覚したとしても、

肉体がその力を使える周波数になってないから、

体現することができない。


そして、その力を使えなくさせてるのは、

頭の中に絶え間なく流れている観念のプログラム。


これをどんどん消去していって、

ニセモノの世界から目を覚ましていきます。


そして正気の人生に、

本当の、

最強の自分に戻っていく。


何年経ってもやっぱりこの言葉しか出てこないですが、

無限の愛である自分に戻る、

覚醒する。


これがセブンスセンスです。


宝石緑今までの古い生き方を卒業する覚悟

宝石緑新しい生き方をする覚悟

宝石緑目覚める覚悟

それと、

宝石緑進化する覚悟が出来てる方、

あとはもちろん、

宝石緑今のままでも充分幸せ!

だけどさらなる、

楽しく豊かな日々を知りた~い!

という方の受講をお待ちしています。


ぶっ飛びましょう!!グッド!キラキラ


最後に、毎回よく受ける質問にお答えします。


Q1 セブンスセンスに対象年齢などはあるのですか?

受講資格である20歳以上であれば、対象年齢はありません。

参考までに、これまでのSSでは、

20歳~50代後半までの受講生の方々がいらっしゃいます。


でも、ハタチになったばっかり!とか、

あんまり若くない方がいいかな~と思います。

人間ゲームやりきらないうちから変に覚醒して悟っちゃっても、

逆にもったいないから。


Q2 どんな方が受けるの?

ご職業で言えば、

会社員、経営者、医師、看護師、助産師

薬剤師、介護福祉士、保育士、

ママ・専業主婦、学生、

研究職、行政書士、司法書士、

学校教員、英会話講師、パン職人、フリーター、

美容師、セラピスト、公務員、

ラジオDJ、タレント、ピアノ教師、コーチ、アーティスト・・・

今出てくるだけでこれだけの職種の方がいらっしゃいます。

SS受けるのに職種は全く関係ありません。


Q3 次回(第6期)のセブンスセンスの開催予定はいつですか?

今回のセブンスセンス終了後、産休に入るので、

次回は2016年の春になると思います。


Q4 大阪での開催はないのですか?

小さい子供が2人おり、さらに1人増えるので、

大阪で開催できるのは、

この冬生まれる一番下の子が3歳くらいになったらと考えています。



このセブンスセンスについて、

もっと詳しい内容などを知りたい方は、

この記事と、記事内のリンク、

(本文にかなり重要なことが書いてあるので、長いですがぜひ読んでみて下さい)

さらに、

第3期卒業生の声 PART1

第3期卒業生の声 PART2

をCHECKしてみて下さいひらめき電球


というわけで、

セブンスセンスの講座カリキュラムや詳細、お申し込みは、

コチラまで♥





なんかこれ気に入った