朝6時頃旦那さんを仕事に送り出し、


眠さに負けて2度寝します。



そして昼ごろ起きて、


まず最初に、


旦那さんが朝脱ぎ捨てて行った、


パジャマ用のTシャツに顔をうずめて、


何分か匂いをかぎますしっぽフリフリ


(のだめちゃんが千秋先輩の服の匂いをかいでるのと完全に同じ絵ずらです)





匂いをかいで元気が出てきたところでようやく目が覚め、


立ち上がろう、


立ち上がって食べ物を食べよう。


という気になります。



高橋ナナです紅潮まみ



いやー、


妊婦ってこんなに眠いもんなんでしょうか?


ご飯より睡眠の方が大事と感じるくらい眠いです。



今日なんて2度寝して起きたら13:39でした。



こないだ行った月に一度の妊婦検診では、


つわりもないのに何故か体重が減っていました。


完全に食欲より眠気が勝ってます。



これから来るんですかね?


ガツンと。


ウワサの食欲が。



夜中の2時にマックのフライドポテトが食べたくなって、


ドライブスルーとか行っちゃうんですかね。


どうなんだろう。



さて、


わたしの眠さについての話はこの辺にして、


匂いの件です。


(唐突)



冒頭に、


旦那さんの匂いをかぐとやっと起きれると書きましたが、


ずっと前にこの記事 でも書いた通り、


わたしは旦那さんの匂いが本当に好きなんです。



いままでは、


お母さんの匂いが世界で一番好きでしたが、


今は旦那さんとお母さんの匂いが世界2TOPです王冠



匂いの種類が違うので、この二つは優劣付けれません。


(ちなみにお父さんは、常にお酒かタバコの匂いなので、嫌いじゃないけど好きではない)




で、最近、


この理由がわかったんです。



なんの共通点もないこの2人の匂いを、


何故こんなに好きなのか??


その理由が。


それは本に書いてありました。



わたし最近、


「運命の人に出会うにはどうしたらいいんですか??」


という質問を本当によくされるので、


ふと立ち寄った本屋さんで、


この本にクギづけなりました。



あなたも、29日で「運命の人」と出会える!/Keiko
¥1,365
Amazon.co.jp

で、あたいはもう結婚してるけどもちろん購入。

わたしに質問した女の子たちが、

どうやったら運命の人に出会えるのか、

なにかわたしが思っているのより、

もっと理論的なものがあるなら知りたい!!って思ったんです。

そして読み進めると本の中に、

こんなことが書いてあったんです。




彼の匂いがなんとも心地よいものだったら、


運命のパートナーである可能性大。


汗の匂いさえ、芳しい香水のように思えるはずよ。



これはもう、理屈じゃない。


自分の一部であるという安心感からくる心地よさなの。


赤ちゃんは、お母さんの匂いを嗅ぐと安心して眠りにつくでしょ。



同じように、


女は自分を守ってくれる人の匂いを嗅ぐと、


無意識のうちに安心するの。


それこそが女の本能よ。



なるほど。黒猫











激しく共感しました。



一見なんの共通点もない、お母さんとヒロル。


よく考えたらものすごく大きな共通点があるじゃないか。



「わたしを守ってくれる存在」



これだ。



だから2人の匂いをかぐと元気になるんだ。


そう激しく納得したんですねー。



Keikoさんのこの本、


本当にいい本だと思いました!!



わたしがなんであの時インドに呪われたように、


とにかく行かなきゃ!って思ってたのかがわかりました 笑




本の中に、


「やりたいこと」の向こうに運命の人が待っている


ということも書いてあったのですが、


理由はないけど、なぜかそうしたい・・・・。


この感覚こそ、


その先に運命のパートナーがいることを物語っているんだそうです。



あと、なぜ、


一度インドに行くつもりだった時に行けなかったのかもわかりました。



そう、ヒロルは1日でもタイミングがずれてたら完全に会えなかった人だし、


もしわたしが初めてインドに行きたいと思った20歳の時に行っていたら、


ヒロルはまだ13歳だったわけで!




てか・・・今思ったけど、


あたいが20歳の時にまだ13歳って!!


まさかの中学生!!


完全に犯罪!!( ̄□ ̄;)!!笑



で、話しは戻るけど、


この本では、


「女の本能をON」にすることと、


「待ち方」がすごく重要だと書いてありました。




この2つを掛け合わせれば、


強力な「引力」になると。




そして、女の本能を目覚めさせるのに、


月のリズムとエネルギーを使うのが一番いいんだって!



それは、月が地球を一周する周期が、


女性の生理周期とほぼイコールであることから、


すごく自然に女の本能をONできるからとのこと。



うーーーん。


なるほどーーーーー。


なんかすごくわかる気がする!!



自慢じゃないですがね、


わたし、すごいんですよ。(自慢)



わたしのセッション受けたクライアントさん、


今までの人生で彼氏がいたことがなかったけど、


わたしのセッション受けて3日後に彼氏が出来ましたとかいう人、


結構多いんです。



1人、2人の話じゃないですよ?


結構います( ̄ー ̄)ドヤッ


(もちろんみんなではないけど)



なんかこう、


恋愛に特化したセミナーやりたいな。



恋愛というか、


「運命の人に出会う」ということだけに完全に特化したセミナーを。



いや、セミナーというか、


プログラムだね。


名付けて!!


「運命の人と出会うプログラム」



そのまんまや!!( ̄□ ̄;)!!




いや、ネーミングはともかく、


できることはマジで沢山あるからね。




クライアントさんが2日、3日で彼氏できた理由、


わたしわかるもん。




あ!!


特典で、


わたしもわたしの友達も、


その御守り持ったら彼氏できた!っていう御守り付き!!!



どう???


すごくない??


3ヶ月後クリスマスあるしね



わたしがもし本気でこれやったら、


来たい人いるかな??



どう??




あり??




なし??



(DAIGO風)




■カウンセリング&コーチングセッションの詳細、


お申込みは、


宝石赤心理カウンセリング→コチラ


宝石赤コーチング→コチラ



ペタしてね