ブエナス ノーチェスお月様



こんばんわ。



旅立ち10日前にして、


やっと今日からスペイン語を勉強し始めた、


高橋ナナですドキドキ



スペイン語って巻き舌が、


カッケーな!!( ̄□ ̄;)!!



「わたしはスペイン語が話せません」


っていう言葉だけは、


覚えておこう。




アレッッ!?( ̄□ ̄;)!!




なんか違う??




さて、旅立ちまであと10日だというのに、


何も準備が出来ていなくて、


早くもテンパっています。



インドに行ったときのように、


(怒涛のインド日記はコチラ から)


泣きそうになりながら徹夜したわりに、


家を出なきゃいけない時間の10分前まで、


荷造りが終わってない。


というような状況は、


今回は絶対に避けたい。


いや、


絶対に絶対に避けなければならない。



とにかくわたしは、


何を持ってくか。


何を持っていかないか。


これを決めるのが超時間かかる!!



そしてバックパックを、


自分が担げる重さにウエイトを調整するのも!



インドの時は恥ずかしい事に、


バックパックを自分で担けなかった!


重くて!!( ̄□ ̄;)!!



おーーーって、倒れそうになって、


周りのインド人や、


リナちゃん や、


じっちゃん(ヒロル) に、


何回助けてもらったか・・・(-"-;A



旅人失格。



だから今回はあんまり重くならないように、


がんばります。



あと前回、


つけまつ毛がないのが、かなりストレスだったので、


今回は行く前にエクステ付けつつ、


エクステが取れた時のために、


つけまつ毛もいっぱい持参します。



まつ毛バッサバサのバックパッカーなんて、


一回も会ったことないですが。



さて昨日の朝の話なんですが、


昨日の朝、ヒロルが電話で起こしてくれました。


(ヒロルとの時差14時間)


そして、とっても不思議な会話をしました。



先日、ヒロルとの絡みをもっと載せて欲しい!


というリクエストがあったので、


その一部をご紹介します。




ヒ「今日はカエルを見に行っただよ」


7「カエル!?(((゜д゜;)))」


ヒ「ヤドクガエルだよ(^∇^)


可愛いけど猛毒でね、


もし傷のある手でカエルの体のペタペタした粘液に触ったら、


一瞬で死ぬんだよ(^∇^)」


7「えーーー!(((゜д゜;)))」


ヒ 「例えば矢の先にそのペタペタを塗って、


鳥に向かって矢を放ったら、


矢がかすっただけで、鳥が落ちるって!」


7 「え!?かすっただけで!?( ̄□ ̄;)!!」


ヒ 「うん。


でも、すっごいキレイだった!


写真送るねドキドキ


7 「いらないドキドキ


ヒ「え!なんで!?( ̄□ ̄;)!!」


7「だってキモイじゃないですか!」


ヒ「何を言ってるんだナナル!?


かわいいし、宝石みたいですっごく綺麗なんだよ!!


すっごくキラキラしてるの。


しかも顔が赤くて、お尻が緑!(o^-')b


飼おうかと思って・・・


ぶっちゃけ悩んでる(>_<)




悩まないで!ヒロル!!


\(*`∧´)/



てか、なんなの?


そのポップな配色・・・プミリオブルージーン 横キラキラ


カエルのくせにキラキラしてるって一体どういうこと?


そして旅をしてるのに、


ペット(しかもカエル)を飼うって一体どういうこと??




7 「それさ、もしも寝てる時に飛び出して、


顔とかにピョンって乗ったらどうなるの??」


ヒ 「失明・・・だね。」




だね。



じゃないよ?ヒロル!!


( ̄□ ̄;)




7 「飼うのはやめようよ。」


ヒ 「やめとこうか・・・。」


7「てゆーかそもそもそのカエル、


本当にキレイなの?(-""-;)」


ヒ 「すっごい綺麗!!


キラッキラしてる!!


ネックレスにして、


ナナルにプレゼントしたいくらいだよ(≧▽≦)」




ワタシヲ・・・



コロスツモリデスカ??



ヒロル黒猫




ヒ 「でもね、今日実は、


よく見えなかったんだよ。


だから明日もう一回見てくるからね!」


7 「キレイだからって絶対に触っちゃダメだよ!!」


ヒ 「わかった、気を付ける!


ちゃんと写真撮って、


送るからねドキドキ


7 「いらないドキドキ


ヒ「え!なんで!?( ̄□ ̄;)!!」


7「だってキモイじゃないですか!」


ヒ「何を言ってるんだナナル!?


かわいいし、宝石みたいですっごく・・・・・・・・・」


(以下、上記の会話リピート)




男ゴコロはやっぱり理解できないと感じた、


朝でしたゲ



わたしの了見が狭いのでしょうか??


それともヒロルが不思議過ぎるのでしょうか??



そして一般的なカップルは、


朝起きてすぐに、


「ヤドクガエル」の話をすることがあるのでしょうか??



知りたいことがいっぱいです。



「ダーリンは外国人」


のまねをして、


「ダーリンは宇宙人」


という本を書こうか悩んでいます。



そう、


今回はなんで南米に行くんですか??


またボランティアですか??と、


ものっすごくよく聞かれるんですが、


今回は、


ただの「デート」ですお化け



期待に応えられない大人ですみません。



でもボランティアできる機会があればして来ます!!



ペタしてね