最近、朝5時過ぎになると、


コウモリが迎えに来てこう言います。



コウモリ「てかナナさん、


そろそろ日が昇ります。」


7「え?もうそんな時間??」


コ「ハイ、そろそろ切り上げてもらわないと、


我々も帰れなくなっちゃうんで・・・」


7「えーマジで。あともうちょっとなんだけど・・・」


コ「いや、結構シャレになんない時間まで来ちゃってますんで」


7「そうなの?」


コ「はい。棺おけの方も、ちゃんといい感じにしときましたんで、


この辺で今日の仕事、終わりにしましょう」


7「うーーーん。」


コ「灰になられたりすると、もうフォローしようがないんで・・・」



ハイ!


(シャレジャナイヨ)


高橋・ヴァンパイヤ・ナナですこうもり




あ、頭がおかしくなったわけではありません。


完全に昼夜が逆転しているだけです!




さて、いまさらジローですが(古し!)、


もう12月21日にまた日本を離れるというのに、


インドのことを書ききれていない私です。




だからせめて写真だけでも。



わたしが大好きだった、


カリガート(死を待つ人の家)の写真です。



本当に愛のある素敵な場所でした。




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-201005291514001.jpg



写真はほとんどないですが、


リナちゃん が撮ってくれた写真を。



バイバイ、また明日くるからね!の写真☆




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



薬を分けてるシスターの写真☆



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



またいきたいな!!!


また行こう!!!



でもとりあえず、


遠くのインドより先に日本、



そして、


日本よりまず、


一番近くにいる人たちを、


本当に大事にしたいです。



なんというか、


精一杯やったってくらいのレベルじゃ、


お話にならない。



目指すのは、


もっと高い場所。



だけど、


甘ったれちゃんのナナ坊は、


まだまだそこまで人間できてない。



とにかく毎日、


今日使えるパワーは全部使ったし、


できることは全部やりました。



で、



プラスアルファで、


こんなこともしてやりました!的な毎日を送りたいです。



もうムリ!!って思ってからあとどんだけやれるかでしか、


昨日の自分を超える成長はないって、


20代のとき言われました。



こういう、ザ・ど根性みたいなことを、


エヘヘってニヤニヤ笑いながら、


できる人間に私はなりたい。



できることを、


考えうる限り最高の形で、


やろう。



あ、


何書いてるかまたわからなくなってきたので、


この辺で!!w



また書くね!!




「なりたい自分になる!一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズvo.12」

「最高の自分」になるために、
今日からすぐ元気に生まれ変わる方法。

~すべては、可能でしょ?だって人生一回きりなんだから~


講師:高橋ナナ

日時:12月4日(土曜)14時スタート(13時半開場)約2時間

会場:つくば市民大学(茨城県つくば市)
   秋葉原からつくばエキスプレス45分つくば駅下車

定員:30名~

参加費:2,500円(事前振込制)

お申し込み方法は→ コチラ



ドキドキ高橋ナナ・カウンセリング詳細 ドキドキ


ご予約は・・・

ハート PCの方→コチラからキラキラ

ハート 携帯の方→コチラからキラキラ



宝石ブルー美女養成講座☆美女マインド編☆目次
宝石ブルー美女養成講座☆美女テクニック編☆目次
宝石ブルー自分の磨き方☆目次1  

宝石ブルー自分の磨き方☆目次2

宝石ブルー自分の磨き方☆目次3 NEW

宝石ブルー痩せる方法☆目次


ペタしてね