強く、麗しき、ビューティフル・ファイターの皆さまドキドキ


美女養成講座の時間ですよベル



今日のテーマは、


ビタミン・ムービーを観るです音譜



美容系の本には必ずと言っていい程書いてあるこの方法。



ビタミンムービーとは、


雑誌の「anan」などで良く使われている言葉で、


「心のビタミン剤レモンもしくは、

「心のビタミン補給レモンになるような、


元気になれる映画の事を言います映画ラブラブ



良い映画は沢山ありますが、


私は特に、


美女マインドに効く映画


今日は2本ご紹介したいと思います。



まず、


ビタミン・ムービーといえば大体、


一本目は「プリティウーマン」というのが主流ですが、


私は違います 笑



私が1本目に挙げたいのはコチラ、




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


ブリジット・フォンダ主演の


「アサシン 暗殺者」銃


ドラッグ中毒で、人の事も平気で殺す、


どうしようもない少女・マギーが、死刑を宣告されるんですが、


処刑の前に選択肢が与えられ、


政府の秘密組織の暗殺者になるか、


死刑か選べといわれるんですね。



この映画の見どころですが、



暗殺者になることを選んだマギーは政府の厳しい訓練を受けて、


もんのスゴイ美しく、綺麗に変身するところですキラキラ



本当に同じ女優さんが演じてるのかとビックリするほど(モチロン同じ)、


大変身遂げるんですキラキラキラキラキラキラ


それこそ超ビフォーアフターですよ!!笑


あの変身ッぷりはものスゴイ( ̄□ ̄;)!!


そしてこのマギー、超強いんです 笑


本当に素敵でカッコイイですラブラブ




続いて、2本目に紹介するのはコチラ、




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


リンジー・ローハン主演の


「ラッキーガール四つ葉のクローバー

美女養成講座☆~キラキラする☆~ で書きましたが、


美女たるもの、


「強運であること」が本当に大事ですラッキーラブラブ



ヤなことばっかりあると、イライラして、


心がやさぐれるし、


ラッキーじゃないと、出かけるたびに雨!!とか、


なにかといちいち面倒なんです 笑


この映画は、


強運な人間になるためのヒントが沢山あります虹


主人公のアシュレーは、もともと超強運の持ち主なのですが、


パーティーで超運の悪いメンズとキスしたら、


運命が逆転して、ものすごく運の悪い女の子になってしまうんです。



ものすごく運が悪くなって最悪なのですが、


どんな事が起こっても、アシュレーの


強運を引き寄せる人格はそのままラブラブ


だからヤなことが起こった時に、


どういうマインドでいたらいいか、すごく勉強になりましたハート



映画を観てる時、


人間はものすごくその世界に入り込むので、


良い映画、綺麗な映画を観ると、共感覚で、


視覚、聴覚、感情でダイレクトに影響を受けれるんです目耳ドキドキ



だから逆を言うと、


美女マインド的には、おっかない映画とか、気持ち悪い映画は


あんまり観ない事をオススメします手



ちなみに、誰も聞いてないけど、


私が1番嫌いなのはゾンビの映画 笑


マジ、超キライ叫び


気持ち悪いだけで、怖くもないし、


何が面白いのかサッパリわからない 笑


まぁ、メンズからしたら、


今日私が紹介してるような映画もそうなんでしょうけどね 笑



今日のポイントひらめき電球


映画で心のビタミン補給する