強く、麗しき、ビューティフル・ファイターの皆さまドキドキ



美女養成講座の時間ですよベルラブラブ



お久しぶりの今日のテーマは、


美容実践編、


「極上コットン・パワー」ですキラキラ



化粧水をつける時、


コットンがいいのか、


手がいいのか、


結構悩むどころなのですが、



ワタクシ、



美女の皆さまには、


絶対、


「コットン使用」をお勧めしますグッド!



ちなみに、



コットン会社さんからお金をもらっているわけではありません\(*`∧´)/笑




コットン使用を勧める理由は3つありますひらめき電球




私も、手か、コットンか、悩んでいて、美容部員さんや、


エステティシャンの方などに聞いてみたのですが、



1つ目として、コットンを使用した方が、



化粧品の成分が肌の細胞に届きやすいそうです。



肌の水分量は数値で出せるので、わかりやすい。



いくら高い化粧品を使おうが、


ちゃんと肌に届かなければ意味がないですもんね。




そして2つ目、



コットンで付けた方が、



均等に、ムラなく浸透させることができるそうです。



手で付けた場合、確かに、



一番最初に付けた部分には沢山付きますよね。



そして、伸ばした部分は薄くなります。



これももったいないです。




そして3つ目ですが、



顔に化粧水をつけた後、



コットンに化粧水が残り、少し湿っていますよね??



それを使って、



ついでに他の部分のケアもできるからです。




デコルテ、



手の甲、



腕、



余った化粧水で、ついでにケア出来てしまうわけです。



手でわざわざまた化粧品を取ってデコルテに付けるというのは、


ちょっと面倒くさいですが、


顔に付けた勢いで、


そのままいけます 笑



こういう小さいことが、


時間が経つと大きな差になってくるんです。



美女も、イチロー方式です( ̄ー ̄)笑



小さいことを積み重ねるのが、


とんでもないところへ行く


ただひとつの道だと思っています。


By イチロー



天才が言うのだから、間違いはありません!! 笑



美女マインド的に言わせていただけば、



こういう「小さい努力を自分が沢山してる」ということ自体が、



とても自信になりますキラキラ




以上がコットン使用オススメの理由ですが、




モチロンここで終わらないのが、




マニア、高橋ナナ( ̄ー ̄)ニヤリ 笑




続きまして、



ワタクシが偏愛しているコットンをご紹介しますキスマーク




私が使ってるのはコチラ ↓




高橋ナナ☆【美女養成講座】  ―綺麗になる101の方法―-200904022204000.jpg




CHANELのコットンドキドキ


CHANELさんからお金をもらってるわけではありません\(*`∧´)/ 笑

もう、これを使ったら他のが使えなくなりました叫び



とにかくケバ立たない!!



面積が大きい!!

(タテ8センチ、ヨコ6センチあります)



すごく使いやすいんです!!( ̄□ ̄;)!!



しかも1枚1枚、



シャネルのロゴ入り(´∀`)ラブラブ





高橋ナナ☆【美女養成講座】  ―綺麗になる101の方法―-200904022209000.jpg


自分のケアも、仕事の時も、全部コレ使ってますドキドキ



使い心地も良いし、



コットンみたいな使い捨てのものに、



シャネルみたいな上質のものを使ってるっていうのが、



自分を大事にしてる感があって、



セルフイメージを高めるためにもいい。



しかも、100枚で1000円ですラブラブ




ワタクシ、



バッグは ファッションセンターしまむらの970円バッグ ですが、



こういう所にお金を使います 笑



100枚ってことは、



一日3枚使っても1ヵ月以上持ちます音譜




そして、買いに行くたびに、



かわいいペーパーバッグに入れてくれます 笑



これが結構使えるんですねー音譜




高橋ナナ☆【美女養成講座】  ―綺麗になる101の方法―-SBCA1470.jpg



お近くに「シャネルがナイ!!」という方は、



資生堂さんのコットンがオススメですドキドキ



ドラッグストアとかでも買えますラブラブ



たしか、100枚で500円。



結構面積も大きくて、ケバ立たなくて、



私もずっと使っていました虹





そして最後に、コットンでのお手入れ方法についてですが、



コットンを使ってパッティングする時は、



音が出るほどバチバチ叩いちゃNOですよ(o^-')b



優しく優しく、音が出ないようにパッティングしてくださいドキドキ




今日のポイントひらめき電球


極上コットン使用で、


外からも中からも


美女力アップ( ̄ー ̄)