今日は12時間くらい寝てしまいました(-_-)zz


高橋ナナです(´∀`)



今日は夕食の買い物ついでに、


大好きな、


しまむらに行きました(≧ω≦)☆



高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin'  Better !!』-SBCA0643.jpg


東京では、


どこにしまむらがあるかわからないので、


地元に帰ってくると、


いつも「しまむら」で大人買いです♪


父には、東京に住んでるくせに、


なんでわざわざ田舎で服を買うのかと不思議がられますが、


しまむらは、かわいくて安いから、


色ち買いで、


大人買いできるので、


大好きです(´∀`)



でも今回は服買いませんでした☆


今日買ったのは、


ビニールバッグ☆


高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin'  Better !!』-SBCA0644.jpg


970円☆(笑)


キラキラしてて、


太陽の下だと、


光の反射でとても眩しいので、


人様の目をヤってしまわないよう、


注意が必要なバッグです(笑)


いつも荷物が多く、


バッグをソッコー壊してしまうので、


大切に使わないと(笑)



あと、買ってないけど、


こんなかわいいサンダルが…


高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin'  Better !!』-SBCA0642.jpg



しまむら、本当にスゴイ☆


しまむらぶっっ(≧ω≦)☆


そういえば、


安西ひろこちゃんも、


しまむらぶだよね(笑)


ひろこちゃんの4月30日のアメブロで(友達か!?)、
http://ameblo.jp/anzai-hiroko/entry-10252154338.html

しまむらで、


めちゃくちゃ大人買いしてたのが載ってて、


あんなファッションリーダーの心をも動かすとは、



さすが



しまむらだよなぁ…と、



思ったね!あたしゃ(´∀`)



うちの地元にはもう一軒、

「サンキ」という、しまむらっぽい お店がありますが、


ここもスゴイΣ( ̄□ ̄;)

今日はここで、


夏物パジャマ3着買いました☆


そのうちの一つ


高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin'  Better !!』-SBCA0645.jpg


夏のお風呂上がりは、


やっぱパイル地が気持ちいいよねん♪


ちなみにこれ、


999円Σ( ̄□ ̄;)



昨日、義妹も、


「このクツ198円(≧▼≦)」


と、


サンキで買った靴
(しかもカワイイ)を、


誇らしげに履いてたΣ( ̄□ ̄;)



今日び、


198円て…


野菜とかもなかなか買えない値段で、



クツが買えるなんて…



まじ、



パナイっす(`ε´)