今日は(もう日付が変わりました・・・)

春の嵐か、と思うほどの天気でした

 

とても寒くて

コートをひっぱりだしての外出でした。

 

こんな雨でお寒い中

 

ポーセラーツ体験レッスンにお越しくださいました方々

ありがとうございました。

 

つきみ野カルチャーセンター

次回開講日は5月9日(火曜日) です

 

引き続きポーセラーツ体験レッスンも

募集いたしております

 

お申し込みは つきみ野カルチャーまでお願い致します

 

 

そして来週の

『フレンチデコ アロマオーナメント体験レッスン』

のお知らせです!

 

 

ガーベラ南林間カルチャーセンター

     神奈川県大和市小田急マルシェ南林間2階

        駅直結です

 

      『フレンチデコ』 受講料無料体験レッスン

         教材費のみ=1080円

       

         アロマオーナメントタッセルorビジュー付

 

         バッグチャームや お部屋の飾りとして

         柄は当日幾つかの中からお選び頂けます

 

      4月22日 (土曜日) 13時~15時

 

       5月から 月1回 第4土曜日13時~

       ディプロマコースも受講可能です

 

 

お申込みは 南林間カルチャーセンターまでお願いします

 

 

 

       

       


にほんブログ村