New ハーネス | アメリカンピットブル Juniorの気持ち

アメリカンピットブル Juniorの気持ち

僕はアメリカンピットブル!弟BBが家族に加わり、毎日にぎやかな我が家!体はデカくて怖がられるけど、、まだまだ子どもで甘えん坊!僕の目からみた世界を書き記していければいいなぁ〜




実は、こないだのMoto GP観戦で
一日中、ハーネスで歩き

しかもワンコ仲間を見ては引っ張りすぎたため
脚の付け根に傷を作ってしまった
↓
{F21DFFFC-D5B8-46A0-BA1F-04EE8752FC45:01}

ちょっとアップにしてみると
↓
{FFA6C2EF-5F65-47A2-AD99-39DAC60EDA3C:01}

僕は、気付いてなかったんだけど
母さんが見つけて

もちろん一人、大騒ぎジタバタ


すぐに新しいハーネスを探し始め

迷いに迷って
(こういう時、もちろん酋長は巻き込まれるかなしい

購入してくれたのが
これ↓
{B070153F-A6CB-4B2D-AE3D-F0217E8EEA0C:01}

イタリアのTre Ponti(トレ・ポンティ)のハーネス

脚の付け根にあたらないというのが
決め手だったようだ

暴走を止めるため(はてな(
ハンドルもついている

そしてまた迷いに迷いながら
まだ大きく育つであろうBBには

Tre Ponti(トレ・ポンティ)のカラー
これ↓
{DD86A513-EBE3-400C-990F-38EC3671E351:01}

BBは、なんだかとても満足した様子だワンコ

{A151A601-4BF2-461C-92CC-7BDA23E42A68:01}

このカラーにもハンドルがついていて
ワンタッチアジャスターでサイズ調整がラクラクできるところが
母さんは、気に入ったらしい


そして家族で夜のお散歩に出かけた
↓
{3A4D3B13-744F-422B-AA9B-8A3C4A8F8208:01}

僕は、オレンジオレンジ
BBは、レッドさくらんぼ

{B2A66DA0-5108-4775-9718-102C7541691F:01}

お揃いのブランドにはしたけれど
僕は、お兄ちゃんだから

BBとは、差をつけないといけない!!

ってことで

僕のハーネスは

闇夜で光を放つキラキラ

{878A5484-2150-42EB-90E6-AD403CE6AE84:01}


もう少し大きくなったら
BBもきっと光るはずだひらめき

それまでは、僕の光線でBBのことを
ちゃんと守ってみせるよ犬足跡





読んで頂きありがとうございました
   よければポチッとお願いしま~す
    ↓ ↓