Moto GP 観戦旅行 | アメリカンピットブル Juniorの気持ち

アメリカンピットブル Juniorの気持ち

僕はアメリカンピットブル!弟BBが家族に加わり、毎日にぎやかな我が家!体はデカくて怖がられるけど、、まだまだ子どもで甘えん坊!僕の目からみた世界を書き記していければいいなぁ〜




日曜日、車に乗って行ってきた車
ツインリンクもてぎバイクCB400SF

Moto GP日本戦を観に
酋長と母さんと甥っ子と
お友達たちと一緒に行ったんだフラッグ

{97FDD37D-3BFC-4B8E-9D41-035C03AF5F77:01}

あいにくの雨だったけど
母さんは、レースがおもしろくなりそうって
はしゃいでた雨

車に乗るのもほぼ初めてみたいなもんだし
ましてや長い時間、ドライブなんてまさに生まれて初めてだ焦る

僕は、緊張しすぎて
出発から30分もしないうちに
おなかが痛くなり、ケージの中でやらかしちゃった・・・最中顔
(ちなみにBBは、平気みたい)

酋長は、僕を外に連れ出して
新鮮な空気を吸わせてくれた風

その間に母さんは、ケージをきれいにしてくれたんだ

2人とも叱らないで優しくしてくれたよワンコ

僕は、ホッとして
その後は、少し落ち着けた

大量のよだれは出したけどね


そして、そんな事態を乗り越えて
ツインリンクもてぎに到着


やっと車から解放され

すごい数の車が止まっている駐車場をぬけて
レース場に向かう

この時点ですでに泥だらけの僕たち

でも初めて歩く場所は、興味深くておもしろい
↓
{232F8642-0CF9-401A-A286-ED86CD88BCF0:01}

ここから階段を上り
レース場に到着

すごい人だ!!

こんなにたくさんの人を見るのも
こんな人ごみを歩くのも初めてだなダックス

そしてワンコもちらほら見かけた犬の手
その度に遊びたいって訴えたけど

酋長にダメっていわれたしゅん

まっ、仕方ないかっ

色んな場所からレースを観たから
けっこう歩いたな

{1A891A6E-21D1-4390-ACEA-FB31822F6CCD:01}


すごい音とスピードでバイクが通り過ぎていくんだけど
僕らは、まるで気にせず

来たことのない場所を思いっきり楽しんだよ
{EB30A7B4-E6CC-4662-8D7B-0AB76E357D5D:01}

そして、道行く人から
よく声をかけられて
よくなでてもらった一日だったな~ハート

みんなピットブルが珍しかったみたいだ

いや、僕たちの魅力かな~あは

{52980076-8767-4CFE-B2E5-CE8C8069313F:01}

ところで、ここまでで
まるでレースの写真がないことにお気付きでしょうか

母さんは、走っているバイクをバックに
僕たちの写真を撮りたかったようだけど

世界最速のライダー達には
到底ついていけず

一枚も撮ることが出来ないまま
電池切れ苦笑

さすが、母さんだよね

しかし
本当に刺激的な一日だった

そして充実した一日を経験して

僕が少し成長し
お兄ちゃんになったって

母さんが言ってくれたんだ

経験は、大事だ

たっぷり歩き
初めてのことづくしですっかり疲れ果て


次の日は、もちろんだらだら
↓
{2A083E4D-AE9F-4A67-8365-6EE52974DDED:01}



僕もだらだら
↓
{0D60F133-20F0-4DD7-9D13-6864A26A685E:01}


帰りのドライブはどうだったかって

余裕で寝てたねすやすや

何しろ、僕の学習能力は

少なくとも母さんのはるか上をいくからねハートははは





読んで頂きありがとうございました
   よければポチッとお願いしま~す
    ↓ ↓