体験レッスンを開催しました | アトリエ アンジェリク 成城 自分も人も癒せる女性になるフラワーデザインスクール

アトリエ アンジェリク 成城 自分も人も癒せる女性になるフラワーデザインスクール

成城学園前 世田谷 東京 フラワーデザインスクール
プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー

今月初旬に母の日をテーマに

体験レッスンを開催しました。

 

 

お花とリボンのコンポートアレンジ

 

忙しいお母さんにお世話の手間がない

プリザーブドフラワーで

癒されていただく〜

をテーマに

 

 

 

生徒さん作品

 

とても素敵に仕上がりました。

 

香りの良いバラと一緒にパチリ

 

製作と撮影の後はケーキでティータイムを

ご一緒させていただきました♪

 

飾って楽しんでくださいね。

 

 

体験レッスン6月はお休みさせて

いただきますが

また開催日時が決まりましたら

お知らせさせていただきます。

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村