アトリエ アンジェリク

東京 世田谷 成城学園前 プリザーブドフラワー教室


テーマ:

今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

小田急線の成城駅前で

フラワーレッスンをしています

アトリエ アンジェリクです。

 

寒くなってきましたね〜

働く主婦としては

お鍋レシピに頼る毎日です。

美容にも健康にも家族ウケもよく

助かっています。

 

秋も終盤となれば

いよいよクリスマスですね♪

 

今年も無事に終えることができそう!

というのと

街もデコレーションやイルミで

キラキラするので

ワクワクしますね。

 

自宅アトリエのツリーを

飾りました。

今年はレッドのクリスマスツリーです。

 

 

 

例年のシックエレガンスと違う

大人が楽しむレッドなクリスマス

にしてみました。

 

オーナメントは20〜30年

使っているものもあったり

去年のバーゲンで購入したものや

今年新調したものもあります。

 

オーナメントや飾りは

また詳しくお話ししたいと思います。

 

ツリーは引越しの際に処分してしまったので

イケアで180cmタイプを購入しました。

 

なんと! 5999円!

 

イケアの生もみの木を

考えていたのですが

今年の販売開始が11月30日

去年は18日だっただけに

ちょっと遅くて残念

 

アトリエでのクリスマスレッスンが

始まっているので今年は断念しました。

 

時間があったら

買いに行ってしまうかもしれませんけど・・

 

皆さんのお宅では何色の

クリスマスツリーでしょうか。

 

もっと大きなツリーの方も

卓上の小さなツリーの方も

毎年その年の好きな色で飾れば

ワクワクも2倍3倍になる気がしませんか。

 

ワクワクを連鎖しながら

残り少なくなってきた今年を

楽しく過ごしていきたいですね。

 

*****************

 

アトリエ アンジェリク

フレッシュもみの木で作る

世界でひとつのオリジナル

クリスマスリースレッスン

12月2日(土) 13時〜

 

残席2名です

 

詳しくはこちら

 

*****************

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


プリザーブドフラワー ブログランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)