バンビちゃんが乗ったパフェ♡ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*
【#こんな時間に シリーズ】
先日お友達と待ち合わせした奈良のカフェ
@cafe_etranger_narad 

こーんなかわいいバンビちゃんがのったパフェがあり、ズキューーーン❤️😍

これはもう頼むしかない♪




かわいいだけじゃなくて、使われている素材全て美味しい!

甘過ぎないので、最後まであっさりとおいしくいただけましたよ♪

とても広ーい店内で、席の間隔もゆったり。
換気もバッチリで、感染症対策もしっかりされていました。

お店を調べて連れて行ってくれた2人
 @junko_tsuji_ @stepbystepgan 

ありがとーー♡
笑いあり、真面目な話あり。
なかなかの個性が強い3人😆
話は尽きない♪

このあとは、お楽しみのディナーへ🍽

#奈良カフェ #ナラッド #苺パフェ #スマホ撮影 #ポートレートモード #写真教室 #イガラシアキコ #写真家#パフェ巡り