どんな時でもティータイム を☕︎ | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

*

【どんな時でもtea time☕︎】 

{C78395CC-9287-4774-AE5F-C38D581C19CA}



なんだかバタバタと過ぎていく毎日


一日が一瞬


1週間があっという間に過ぎていく


そんな時でも


そんな時だからこそ


お茶の時間は自分をリセットする大切な時間


お茶の時だけは


お茶のことだけを考えて楽しむ☕︎ そうそう♪


お部屋のどこかにお花を飾るのもわたしのこだわり🌼


はぁ〜〜癒される〜☺️❤️ お茶のお供は、アーモンドフロランタンといちご🍓


お茶は スターバックスでかったラベンダーの香りのアールグレイ☕︎をミルクティーで💕


はぁ〜しあわせ♪


今日も一日楽しみましょうね!





 +

+

+

#eosm3 #canon_official #photographer #professionalphotographer #astyle芦屋 #写真家#tablesetting #tablestyling #teatime #foodstagram #cafetime #おうちカフェ #花のある暮らし #花 #スターバックス #teavana #earlgrey #igersjp