お気持ちでさせていただきます。~新しい形への挑戦~ | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

セッションが好きドキドキ

みなさんの変化や喜びが
私の喜びと一緒になるあの瞬間が好きドキドキ

色々なことを考えてまた挑戦したいことができました。


あなたの中の答えを探し、
あなたらしさを現すお手伝い

ヒプノ」・心理セラピスト 寺嶋 理奈です。


10月、挑戦すること。

「すべてのメニューをお気持ちの料金でさせて頂きます。



「この料金だから申し込もうと思いました。
 でなければ、病院に行ってました。」


以前、病院に行く必要があると思えない方に
そんなお言葉を頂きました。

その方が問題を解決し笑顔で帰られたとき、
本当にうれしくって。。。
価格もなるべく抑えてきてよかったと。

セッションを申し込むことって、とても勇気がいると思います。

変化がなかったらどうしよう・・・・
ヒプノに入れなかったら・・・・・
セラピストとの相性が気になる・・・・
セッションってどんなことをするか不安・・・・


様々な不安を乗り越えてのお申込みを頂き、変化や気づきのあった方々。

ヒプノ ・心理セッション 感想

クローバー 感覚が掴めなくて言葉で、上手に伝えられなくてすみませんが、何年かぶりの良い気分です。

クローバー 私は 自分自身の素晴らしさを認める事が出来ました。好きな物に囲まれて穏やかにゆったりと生きて行って良いんだ… って思ったら楽しくなってきました。

クローバー お母さんも私も伝え下手でお互い勘違いしてただけで、ずっと愛されてたんだと気付いた時は勝手に涙がボロボロ出てました。

クローバー  自分で自分を愛していなくて、大切にしていないからだと確信し、自分で自分を愛するしかないのだという事を教えてもらいました。

クローバー   自分が苦しまずに生きていく為に蓋をして出来るだけ見ないようにしてきたが沢山あることに気付きました。



心の重荷を下ろす作業。

悩みをあなたらしさを現す学びのきっかけに変化することが
本当はできる。

セッションを受けよう!
その勇気を応援させていただきます。

納得の行く時は、その料金で、
納得が行かなければ、その料金でさせて戴きます。

分割でも、ある時払いの振り込みでも構いません。
お金は何とでもできますが、
あなたの今は今しかありません。
お金がブロックになって、変化のチャンスを逃すことのほうが、
もったいない。

今、支払えるお気持ち料金で大丈夫ですドキドキ



そしてあなたらしさを現していくには、
心のごちそうが何より大切ドキドキ


クローバー 自宅でハートヒプノセラピー

クローバー リラックスの会
        

心からリラックスした状態で、
潜在意識にたっぷりと安心感と安らぎをお届けします。
自宅で ハートヒプノセラピー (遠隔Skype)
クローバー身体全体に癒しのヴェールをかけてもらっている感じがしました。
自分で瞑想などしていてもあそこまでの感覚にはなれません。まさに極楽でした。
クローバー 心そのものを優しくマッサージされている感覚で、心のコリがほぐれていきました。
クローバー 普段自分の体に意識を向けたりしないので、どんな状態に気が付くことができ、いいきっかけになりました。労わってあげようと思います。


ヒプノ リラックス体験会 感想

クローバー ストレッチの時からすでに力が抜けて、眠いような感覚になりました。
クローバー 痛かった肩・首の痛みが取れて、軽くなりました。
クローバー 眠っている様で途中ウトウトしてました。とてもリラックスすることができました。
クローバー セルフケアが覚えられたので、家でやってみようと思います。
クローバー 自分の体に無理をさせてきたことに気が付きました。優しくしてあげようと思います。


ヒプノの心地よさを多くの方に届けたい。
知ってもらいたい。

こちらもお気持ち料金でさせていただきます。


自分らしさを現わしていくためには、

心の重荷を現わすこと
心に栄養を与えること


この二つのアプローチが大切。

悩んでいないと思っている方も、
さらに心も体も軽く生きていくことができます。


悩んでいるつもりはなかったけど、
こんなに心って軽くなるんだ!

そんな本当の自分を内側から現していきませんか?



ずっとこの形で進めていくかは挑戦してみて決めます。
まずはこの10月。

セッションに興味のある方、
決心がつかなかった方、

そんな方の初めの一歩になれたらと思っています。



もちろん、リピートもOK!
もっと軽くなるためにドキドキ


お申込みはクローバーこちらクローバー

各メニューの詳しい内容は下記にてご確認頂けます。

メニュー


初めての方へ
クローバー どんな思いを届どけているのか? → こちら 
クローバー 心理セラピールーム 『as you are』の特徴 → こちら
クローバー てりなってどんな人? こちら



ペタしてね読者登録してね