タイムパラドックスソロ (仮) | ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ぐらなどとかなんかいろいろかくます

ニコ生メンテナンスのため強制終了してしまいましたw( TДT)ゴメンヨー

今日はもういってしまってSSとれないので一応かけるだけかいときますw
また次SSとって詳しく書きますw


タイパラソロ攻略

ユルゲン

構成;近接*2エミリア

基本的にPFはりつづけて殴るだけです。
雑魚の取り巻きが大量にいるため常に致命傷が入る状態になってしまいます。
防御力が低いとPFはっても死ぬので、青飴、料理、ミリーなどでカバーするといいです。
キャラが1人死ぬと一気に崩壊する可能性があるので迷わずソウル使うことをお勧めします*-*/※全滅すると強制退場の為サブ入れていればダイジョウブです

ユルゲンは上の緑のゲージがたまるとワープするのでそのときにバフをきちんとかけなおすといいと思います。
ムリに追いかけなくても自分からもどってきます。

防具はELルノ+5等級OP程度でぜんぜん問題ないです(wizは青飴ミリーでおk)

グランディスの大剣が雑魚も巻き込んでくれるので、いいとおもいます*-*/


コルテス

コルテスも近接*2+エミの構成でやっています。

雑魚殲滅→PFかけ続けて殴るだけです。
エミリアが防具弱いとスキルでPFはっていてもワンキルされてしまうのでPFをかけた後距離をとってスキルを食らわないようにするといいとおもいます。
機械装置?みたいなのはムリにこわせなくても大丈夫です。落石石化がなくなるので壊せるなら壊すといいかも


ネフティス

ネフはいろいろためしましたが、サブ入れてゾンビアタックが一番楽でした;0;
サブいなければ誰か誘っていったほうがいいとおもいます。スキルで全滅しやすい為

まずはウルフライナーを全部処理しておきます。※巨人がHP少なくなるとウルフライナーを呼ぶので

殲滅したら2つの部屋の巨人を倒します、どっちからでも関係ないです 先に周りの魔法使いみたいなのをたおしておかないと巨人がすごく痛くなるのでたおしておくと楽かもです。自分は巨人をエミリアPF状態でタゲとっておいて残りの2キャラで魔法使いを倒しています。
巨人がすごく固いのでめんどいですが、がんばってたおしてください;0;
歪んだほうなら33+5で十分倒せます(特化でなくても)

両方の巨人を倒したらネフが沸くのですが、あとはソウルでゾンビアタックでいいとおもいます。ぶっちゃけそれが一番はやいです;0;
ネフはめちゃくちゃやわらかいので通常で削るよりスキル打ちまくればすぐたおせます。
周りの雑魚は倒さないほうがむしろいいです、雑魚のスキルは痛くないのでそれでノックダウンしている間にネフがスキルうってくれればよけられるので*-*/ネフのスキルは余裕でワンキルされるので*0*

一番気をつけないといけないのは倒したあとでも雑魚が攻撃してくるので、potが使えない、ソウルも使えないからすぐに拾わないといけません、インバナエミで拾うといいとおもいます;0;
ネフを倒す直前はすぐにドロップを拾えるようにしておけるように準備しとくといいですw


デスレ

デスレは沸く場所固定なので装置を壊してデスレまわして倒すだけです、HPも低いのですぐたおせます
装置が壊すのがめんどくさいだけです;0;装置にも結構ダクネデバフとかコローションとかはいるのでつかってみるといいかも*-*/

沸き場所は入って目の前の装置・そこから左の2つです。


とりあえず放送で説明しきれなかったので書いときますw読みにくいとおもうけど( TДT)ゴメンヨー

また今度詳しくSSつきで説明します;0;

慣れたら特化じゃなくても全部1時間半程度でおわります*-*/

ドロップは素材各1~3個
プラチナムランプ6個くらい(?)
EL92ごみ装備くらいかな
ドロップは歪んだでも普通のでも同じです*-*/


ノシ



追記;ユルゲンの防御力の目あすはバフ(PFも含む)こみで300以上あれば大丈夫です*-*/