ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ぐらなどとかなんかいろいろかくます

グラナド・エスパダ
ダイアモンドサーバー
家門名;アシャ
ガチキチ
F.Armrdam党所属
ダイア鯖の人いたらあそびませう^q^

ニコ生ヤッテマス

コミュ;_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!

よかったらゆっくりしていってね★


テーマ:
このブログの存在そのものを忘れていましt・・・・

お久しぶりです*-*


この前コロニー後に某変体召還使いのか○ば○○やきさんからささきてブログの存在を思い出しました。。。ブックマークすら消えていました;0;

なにかけばいいのかわからないです、久しぶりすぎてorz

とりあえず宮殿とバウンティのハードモードくらいはやってます。

宮殿は難易度高めでやり応えありますね*0*宮殿元から一番好きなミッションだったのでフンフンしてやってます*0*

まだやってない人結構いるみたいなんで一応MOBのステでも貼っておきますね*-*/

$ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

アルセンが結構痛いですが防具自体はクロマ+6の法衣とかでも余裕で耐えれます、痛いってひとは家門スキルのMOBダメ減少・AFのセレーネ系〔ダメ減る奴〕・ネックレスのエレメンタル系つけるとかなり変わります。

キャラは物理なら等級大事です、時間足らなくなります。
自己バフで等級が上がるキャラがいいと思います、ノーマルパン様とヴェイルは自己バフで3もあがるのでいいかもです。
後はエクィもいいらしいです*0*
最初自分はシャルリンでやっていたのですが等級75・6とかでも8分のこしとかで終わりました、魔法でいくとかなり楽でした*-*防具もクロマ+6で家門スキル攻撃全振りでもいけました。
アルセンのジョーカーさえよければ大丈夫だと思います、ダイスプレイのデバフが入ったら逃げたほうがいいかも・・・スピリPOT飲むとデバフほとんど入らないので便利です*-*/




最近のコロニーは近接がつらくなってきて構成でかなり迷走してます。。。

$ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ベロニフとかペルタと相性よさそうだし強いんじゃねとかおもって魔法書つくってみたり

$ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
スナイパー楽しそうwwwとか思ってライフル買って結局まったく使わなかったり

$ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
悪魔WIZつくったはいいがWIZキャラまったくつかわなかったり、、、

$ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
なぜか曲刀そろえて日課でしか使わなかったりで・・・

とにかく迷走してますorz




$ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
腕輪揃えよwwwやっぱソウルからの舞い上がれ最強っしょwww ←イマココ

求;ローズカード ( ^ω^)・・・ 



ノシ


                
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のGE公式放送をみていたら・・・

「ペルタストでブリンガーと対抗できます」



え?

まじで?

ブリンガー倒せるの?


ジャベリンキタ――(゚∀゚)――!!

裏切らないでくださいね、お願いします。信じています。

本当にry

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

こんなときのためにジャベリンを2本置いておいたんだっ・・・!!





ブリンガーと戦える、つまり・・・

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

WCの構成がこれから


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


こうなるということですか!

ムネアツ


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

買;悪魔盾レシピ ささよろ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイパラアブレモンの攻略です*-*/
前の記事もそうですが、タイパラ記事はそんなに装備がそろっていなくてもできる方法で書いてあるので、装備ある人にはあまり意味がないかもしれません;0; あしからず。
このとおりにやったけどできないとかのクレームは簡便してください;0;
いままでの記事で質問とかあればささかコメントとかで聞いてもらえれば気づいたときにお返事します*0*
できればスカチャは簡便してくだしあw
やりたい人だけやればいいとおもうので*0*


アブレモンの構成はタイパラ攻略;ローズ と同じ構成の盾・ルディン・JDです。
自分は料理バフ・ステロなどがもったいないので2種類の構成でタイパラをやっていますw
ローズ・アブレモン・シュトレラが盾・JD・ルディン
ネフ・デスレ・コルテス・ユルゲンがグランディス・JD・エミ
料理消耗とかを気にしないのであれば他の構成でもいいかもですw
たぶん時間的に全部行くと料理2個目が残るくらいなので構成の種類を決めておくといいかも*0*


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

アブレモンはボス3体構成になっています。ローズと似たような感じです。
最初は熊を倒すのですが、結構痛いです。熊は最初ノンアクティブ状態になってて動かないのでさきに盾の配置とバフなどを整えておいてください。
でかい熊以外は最初から動いているんで盾でタゲをとっておいてください*-*/
あとは火力キャラで機械装置をクリックすればでっかい熊が動きます*-*/

熊は物理です。盾なら特に痛くないとおもいます、いたければ青飴・ミリーなどで補ってください


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ある程度削るとくまが白チャでなにかいうのでよかったらきいてあげてください。
白チャのあと左右からちっこいクマーがわらわらきます。

残念ながら雑魚なのでさくっと処理してあげてください。やわらかくて特に痛くないです。



ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

HPがなくなるとなんかクマーが叫びます、熊の真の力を解放するそうです。


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

なんかでっかくなりますが、そのころにはHPすくないのでさくっと倒しちゃってください。



ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか    ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

デカクマーとチビクマーのステです。
防御が高いので物理は厳しいです。


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

熊を倒したら奥の部屋にすすみます、雑魚のクマーが何体かいるので先に処理してくださいおそらく2度沸きはしません奥のボスは通常が遠距離攻撃なのでタゲをとってしまわないように気をつけてください。


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

2体目のボスは遠距離で範囲も結構広いです。画像の方向にボスを盾で向かして火力は遠距離で後ろから殴ってください。近接通常とかだとスキルに巻き込まれます、ダメージもそんなにでないとおもいます。
2体目はこの形でやれば特に他はなにもないですwそのまま倒してくださいw


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

2体目のボスを倒すとすぐに最後のボスが沸きます、上の告知がでたらプロヴォ連打などですぐにタゲをとってください法衣キャラとかだと結構痛いです。


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

最後は盾で壁際までもっていって後ろから殴ってください、このときかなりぎりぎりまで壁のほうにもって行ったほうがいいです、範囲が自分中心のスキルなので後ろのキャラが巻き込まれます。
通常が遠距離なので壁際に持っていくのが難しい場合はもうひとつのスキルがターゲットキャラに近づいてタックルしてくるスキルなのでそれを利用して壁際に持っていってください*-*/


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ある程度削ると上の告知が出ます。
この告知がでたら雑魚が沸くのですが、すぐにはでません。
1体目のボスがいた場所の動かなかったMOBが動き出します、

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ゆっくりとボスがいるところまで近づいてくるのでやってきたら応戦してください、特に移動とかも必要ないです。盾はできるだけ動かさないようにするといいです*-*/


雑魚は特に強くないので炎系のスキルですぐ死ぬとおもいます。少し痛いかもしれないので一匹づつたおすといいかもです。

雑魚をたおしたらボスを倒してクリアです*-*/

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


でわノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイムパラドックスローズの攻略です*-*/
庭園系は炎魔法が有効なので
構成は盾・JD・ルディンでやっています*-*
もし盾の防具が不安ならエミリアを入れると盾が安定します*-*v


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか



スタートして部屋の真ん中の少女に話しかけるとソルティレグスが沸きます。
盾キャラで話しかけて沸いたらすぐにプロヴォしてください。ボス自体はそんなに痛くないです。
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

しばらく削ると雑魚がわきます
雑魚は3~4回沸きますがかなり痛いです。
HPが低いのですぐに倒せますがきつかったら盾キャラでタゲを取って盾だけ殺してください、タゲをもっているキャラが死ねば雑魚は消えます。


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

レグスを倒すとすぐにグリムリッパー系のボスが2体沸きます。特に強くもないので簡単に倒せるとおもいます。範囲を多様してくるので遠距離から攻撃するといいかもです*-*/
スキルは黒エミがつかうのと一緒です。
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか  ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか



2対のボスを倒すとローズが沸きます、ローズの場所は奥の広場の中央にいます。そこで戦うのは雑魚がうっとおしいので最初の部屋に盾キャラでひっぱります。



ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ローズはすべて物理攻撃なのでもし痛ければPFをはるといいです。
壁際でタゲを取って火力で殴ってください。スキルは近づくとあたるので痛ければ近接攻撃はやめたほうがいいかもです。
ローズは防御力と火炎以外の抵抗がかなり高いです。ヘレナや知能カトリだとあまりダメがでないので炎系のルディン・JDがお勧めです。

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

ローズのHPが減っていくと背徳の薔薇が沸いてゲージがたまっていきます。マックスになるとローズスピリットが沸くのですぐに薔薇を破壊してください。
薔薇は最初の攻撃時だけゲージがリセットされます、危なくなったら1発だけでも攻撃を与えてリセットしましょう。

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

薔薇を破壊できなかったら雑魚が薔薇1つにつき1匹沸きます、かなり痛いです。雑魚は魔法攻撃なので気をつけてください、HPは低いので倒してもいいしきつければ入り口付近まで引っ張って捨ててきてください。


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

だいたいこれくらいのHPのときに薔薇が沸きます、最後は数が多いので気をつけてください。

でわ*-*/シ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次はデスレ攻略です*0*

一気に書くのはしんどいので今日はこの2つだけ書いておきます*-*/

まずデスレは場所が固定なので6つの機械装置のうち3箇所のデスレを倒します。残りはアングラ・魔女・ごっついやつ(ドロップはなし)


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


デスレの場所はミッション入場して目の前、左の2つです。

ボスは機械装置を壊せばでるので順番に倒していきます。

デスレを倒すやり方ですが

1:スキルロックでまわして倒す

2;近接でごりおし

のどちらかでやるといいです*-*/

時間的にはごり押しのほうが圧倒的にはやいですがこっちは装備がある程度必要なので装備があまりそろっていない人はまわしてやるといいです。
まわすほうは防具なんでもいいです*-*/裸でも問題ないです。

まわし方はもう誰でも知ってるとおもいますが、最初にデスレのタゲを1キャラでとる(エミリア推奨)→そのまま距離をとりながらひっぱっていく→しばらくしたら攻撃してもずっとタゲをとったキャラをずっとおいかけていくのでそのまま引っ張りながら他のキャラで攻撃です。


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

画像は近接になっていますがまわすやり方のほうは遠距離キャラのほうがいいです。


ごり押しのほうは近接キャラがデスレの範囲攻撃を耐えれれば問題ないです。

デスレのスキルは2つあって範囲攻撃・単体攻撃をつかってくるんですが、単体攻撃はPFを貼っていれば
耐えられます。範囲は魔法攻撃なので近接は耐えれるんですがエミリアのほうはワンキルされる可能性が高いです。

自分の手順は


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
機械装置を寸止めのところで全キャラPF


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
壊してデスレが出た瞬間にホルキャン→近接攻撃開始


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

エミリアが範囲攻撃を食らわないように距離をとって近接で削る→PFが切れかけたらエミリアにインバナをして近接2にPF→エミリア離すの繰り返しです。

こっちの方法は事故る可能性もあるので気をつけてください;0;
装置を壊すのが遅くなればなるほどつよくなっていきます。
1体目と3体目ではかなりステが変わっているので1体目が耐えれても2体目・3体目が耐えれるとは限らないので気をつけてください*-*/


一体目

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

3体目

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

でわノシ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。