金ちゃんの好きなもの | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

1月もあっという間に後半戦。
 
金ちゃん、ムッちゃん元気に過ごしてます
 
金ちゃんのシャンプーもサボらずやってますよ。
 
今月前半、いつもお世話になってます
 
yayaさんにムっちゃんトリミングして頂きました。
 
 
ボッサボッサ・・・・・モップちゃんになってたムっちゃん
 
 
 
すっきり~~
 
『え~~誰~~~新入りさん?』
 
的なくだり・・・・もう何回言ってるやら
 
今年こそ頑張ろうね。
 
 
さてさて
 
金ちゃんのお話。
 
食欲は旺盛ですが
 
不思議と人がご飯食べてても知らん顔で欲しがることはありません。
 
そこは賢いんやけど
 
何故か・・・・
 
 
 

紙を食べるのが好きです。
 
いちいちカメラに収めるのをやめましたが
 
編み物レシピは何回か食べられてます。
 
置いてる私も悪いのですが・・・ほんの一瞬です
 
 
あとはダンボール!
 
飲料やビールを箱買いしてちょい置きしてると
 
いつのまにやら角から食べられてます。
 
パソコン横に置いてる印刷用紙や
 
ポスティングされたチラシ
 
油断したらすぐビリビリ~~~~からの食べるえーん
 
 
 

学校訪問で頂いた名札もお家に帰って食す・・・・
 
そして一番びっくりしたのが・・・・・
 
 
 
 
 

万札を食す・・・・
 
約2千円くらい????
 
これまた一瞬キッチンカウンターに置いてしまって
 
あっという間に金ちゃんの胃袋に・・・・
 
 
 

反省してるし~~~~
 
コード類だったり
 
椅子の足とか
 
いろんな小物・・・・一切イタズラしません
 
でも紙類にはほんまに目がない金ちゃんです
 
ながらく預かりしてますがお金を食べた子は初めてです。
 
万札は銀行に持っていき
 
銀行から日本銀行に渡り、その後日本銀行から振り込みされました・・・・やれやれ。

 

 


にほんブログ村↑ ムックくん、金太くんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。