ピンクからの黄色! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

 
{548B7CDD-1FFA-4735-AE19-DF9C70722D37:01}

こんばんは!
 
 
超スペシャルお転婆娘の未空です。
 
 
小顔でとっても可愛いんですが、
 
 
とにかくお転婆です。
 
 
骨折療養中なのでクレートインの時間はおおいのですが
 
 
ゆっくり見てあげれる時間にはフリーにもしてあげています。
 
 
かなりハラハラドキドキします。
 
 
本犬はギブスなんてなんにも気にしていなくて
 
平気で大はしゃぎです。
 
 
 
 
{A1C62E4C-4258-4356-BD78-8C5E6E9FC1A4:01}

ちいこいおっちゃんも加わり楽しそうやけど
 
見ている方は心臓が痛くなります
 
ギブスに巻いているテープをすぐかじるので
 
ソフトエリカラしてましたが
 
遊び始めると岳ちゃんがソフトエリカラを引っ張るるのでやめました
 
 
 
 
 
{554A6648-2BE8-4AB1-BE2E-EDE902139435:01}

気が済めばチビーズはくっついてウトウト!
 
これ見ると未空だけクレート時間が長いのはほんとごめんねって思うけどお転婆すぎるからね!
 
 
 
{08EA227C-93DB-40B0-8251-4137E484972D:01}

すっかりボロボロのテープ!
 
今日の午前中
 
 
1ヵ月に2日ほど足りないんやけど、
 
ムックのお耳治療のついでに病院に行きました。
 
 
 
 
{3A720D09-EF05-4E8D-BCB8-FD1E84C1F758:01}

もう治ってるしー!
 
そやね!
 
 
 
って、思ってたけれど
 
 
 
先生のお言葉
 
『普通に暮らすには充分治ってるんですが、まだ少し骨の薄い部分があります。この子は大人しいですか?激しく動かないなら大丈夫なんですが』
 
 
 
イヤイヤイヤ!
 
大人しいなら骨折しなかったことでしょー
 
『メッチャお転婆娘です』
 
『自由にすると止めないと大暴れです』っと答えると
 
 
『後悔することになったらいけないのでもう一回巻きましょう』
 
っと、再度ギブス生活となりました笑い泣き
 
でも、実はホッとした
 
トラウマでね〜。ギブスとるの怖かったの。
 
先生が太鼓判おしてくれるまでもうちょい我慢してもらいましょー。
 
 
 
 
{F43FAC63-29FE-486A-BAC2-57114E4606EC:01}

で、ギブスの上のテーピングは黄色になりました。
 
ピンクより黄色が似合うお転婆娘!
 
ウチに帰ると新しいギブスもヘッチャラぴん!
 
ウヒョー!っと走りまわる。
 
 
 
{177372A3-2C87-4691-A354-D928C708147C:01}
で、撤収されてしまいました。
 
 
もう少しおしとやかにして欲しいなぁ。
 
 
 

 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくん、湊くん、未空ちゃん、岳くんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。