はじめましてのバンビちゃんです | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



子鹿の~バンビ~は可愛い~な~

はじめまして・・・バンビです


{E1237A0A-D3E9-4812-91C8-96A282143236:01}

ビビリさんなので近づくと逃げてしまいます。

推定年齢 7歳くらい
体重 2.5kg とかなりのガリガリちょさんです
心臓に雑音があるとのことでお薬を毎日飲みます。

スムースなチワワさんと聞いていたものの
会ってみてビックリ!
色落ちしてしまった あいのすけやん!




{356B63AA-E54A-4522-8929-5B40EC9FA9DD:01}

ん????
んんん????

うちのなかに入れたらすぐ
何故か あいのすけのサークルに入ってご挨拶。
ギャンスカ言ってやろーと思っていたであろう
小さいオッちゃんも拍子抜けです。
なんか感じるものがあったのかな?

あいのすけより骨格や手足の長さは一回り大きめです。




{FE62E964-FE18-4EA7-BE1B-D39D89154377:01}

ウエストは羨ましいを通り越して痛々しいくらい痩せています。
歩くとあばら骨が一緒に動いてるようにハッキリ見えて怖い感じがします。

いっぱい食べてまずはお肉をしっかりつけていこうね


かなりのビビリさんで、捕まえるのは一苦労です。でもリビングをテケテケ歩いたりして好奇心はあるようです。
声をかけると慌ててクレートに逃げて帰ります。

人は怖いらしく近づいてきてくれても手をだしたり、こちらが近づこうとすると飛んで逃げます。


でも犬は全然大丈夫です
好きというより安心するって感じなのかなとおもいます

{9C877522-54E1-4A0F-9D79-D908395B9AA3:01}

同じ民族がより安心するのでしょうか?

それとも あいのすけの性格を見抜いているのでしょうか?結構ソバにいます。




{339339F6-5452-40CB-80E0-DDC9772D7AC9:01}

team クリーム

ビックリしたのがこの光景。

はじめましてのご挨拶から半日くらいです。

優ちゃんが寛いでいるビーズクッションに
後からバンビが飛び乗りました。
優ちゃんは 『ん??』って感じで少し見てから
何事もなかったみたいに普通。



{D788E486-EFE2-4271-B76A-EA569D335FEA:01}

その後ふたりでお昼寝。
チワワンズの反応はだいたいわかっていたけど、
優ちゃんは後から来たコにどんな反応かなと
ちょっと気になっていたのですが
全く我関せずって感じです。



{9A1E1A4D-7E92-4475-A23E-F9591B256CB1:01}

最近の日課
あいのすけと優ちゃんのプロレスゴッコが始まると
『なに?なに?それは何?』っと興味がある様子でじっとみてました



今の所私が想像していたよりかはビビりではありません。
少しずつ人も怖くないなっと思ってもらえるようになったらいいなと思います。


あれよあれよの間に、まさかの2ワンコ預かりとなってしまいました。
まっ何とかなってる所がこわいけど・・・・

優ちゃんバンビちゃんをどうぞよろしくお願いします。





他にも家族を待っている子がたくさんいます。

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。