新記録??? | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

昨日、Dog's smileさんの第四回保護犬ミーティングに優ちゃん行ってまいりました。

寒いんじゃないかと厚めのコートも車の中に積んでいましたが、ちょうど気持ちの良いお天気でした。
暑まったみなさんの日頃の行いのお陰ですよね。




{0A23EE7E-22D4-4CEB-9D89-E45AB6594201:01}


さてさて主役の優ちゃんですが、ミーティングに行く前に

朝一、病院へ抜糸をしてもらいに行きました。

病院までの道中、おとなしいなあーと思っていたら

{CEB14581-0859-42D0-85F9-36D94F1D7F1D:01}

いつの間にやらリード噛み切ってました。

仕方なくダンゴ結びして短いリードで病院へ

ボロリーンっとなってるベタベタやし

なんか言い訳したくなったけどそれも変やし

なんか居心地悪かったよー

その後ミーティングの会場までにまたまた秒殺てわもう1本リードを噛みちぎり

{D14B6ECE-EC56-4E83-B16C-CBEF8BF2F9DA:01}

会場についてフリマ品のなかから

こんな太ーいリード頂きました。

中型犬以上用。

見た目かなり不釣り合いな優たん。

とりあえず、ミーティングSTART!

いろんなワンコさん、

いろんな人にそれなりに挨拶し

なんとなく楽しそうに過ごし

{F8C4099D-A49C-4FA8-A22C-1294C8D9BA6D:01}

疲れたら会場の隅っこの椅子で普通に寝る。

かなりの大物ですな。

まだうちに来て2週間ですから

優ちゃんに会いに来て下さるひとがいても

あんまり説明できないなぁーって思ってたら

居なかったので少しホッとしました。

ほかの預かりさんとお話しして楽しんだよ

{C4441364-D499-4F48-B741-44512B0C32AC:01}

そうそうこんな豊満ボディの彼が会いに来てくれました。

『しゅうと~』って

ホンマにしゅうと?

お母さんにいっぱい愛されて半端ない幸せ太りです。

今のお名前は月くん!

『満月やーん』ってからかわれてたよ。

噛み犬だったしゅうと!

ホントはヘタレなあかんたれ!

今も健在で、たくさんの人、ワンコに

帰りた~~いって感じでした。

久しぶりに会えてホンマに嬉しかった。

トミーありがとー。

そしてそして

{980634B6-135D-40C1-BF26-DD23AB103596:01}

やっぱり噛み噛みしてうちに帰ったら

もうあと糸2~3本って感じでした。

1日に3本もリードダメにしたやつは初めてです。

{BBE11B63-4B26-4EBC-820A-8834D3B47D50:01}

こーんな可愛い顔してホンマに次々とやってくれます。

ミーティングにお越しくださった方<

ボランティアの皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました。