明日フリーマーケットです | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

明日は Dog's smileさんのフリーマーケットです。



              

日時  10月26日(日)
時間  10:00~16:00
場所   深北緑地公園
第一駐車場横テニスコート前広場
    (大東市深野北4-284)
      
ブース場所は、ブース列の一番奥。
施設(トイレ)下あたりになります。




只今、はくちゃんがトライアル中で我が家には預かりワンコはおりませんのでフリマ隊のお手伝いや、他のワンコの守りや、その他もろもろ雑用係として参加します。


フリマの収益はすべて大切に

保護ワンコさんの医療費等に使われます。

たくさんの方にお買い物して頂けますように。