ご協力お願いします | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

先日トライアルにはいりました

Dog's smileさんの保護ワンコ

美里ちゃんがいなくなりました。

拡散、転載ご協力お願いします


本日、捜索に参加出来ず、早くお家に帰れるよう祈るばかりです。



⬇︎以下、Dog's smileさんのブログから
美里ちゃんの特徴など詳細です



photo:01





 美里(みさと)

  中型雑種(♀)  12kg程度

     毛色 茶・焦げ茶  お腹は白
     やせ型 短毛 垂れ耳  
     耳先・眉間あたりが黒い差し毛、
     尻尾が長く黒い差し毛

   首輪は青 ピンクの名札が付いています。
   リードは付いていません。


   
   逸走場所   大阪府藤井寺市古市   
   最終目撃地  10/17午前7時40分 誉田(こんだ)八幡宮を突き当たって
             右折直進(この間走るではなく、歩いています)
   
  音や車など臆病なところがありますが、運動能力は高めです。
  人に対しては、人懐っこい場合と後退りする場合があります。
  
  目撃情報をお知らせ下さい。
    070-5265-3714 コナカ
     



iPhoneからの投稿