何分??? | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



サボってばっかりでごめんなさーい。

はくちゃん変わらず元気いっぱいです





さてさて先日ヒンヤリクールマットを頂いたので




photo:01





早速進呈したところ

結構すんなりと座ってくれまして

絶対ガジガジして破くっと

進呈したもののちょっと信用してなかったので拍子抜け。







photo:02




『おかーちゃん失礼やな!

ぼく賢いからわかってんで。』


っとでも言いたそうなドヤ顔の はくちゃん





・・・・・が、甘かった!

一瞬、ほんまに何分かリビングを出ている間に







photo:03




完全にやられてました。

目を離したのもほんの何分か!

使用時間もほんの何分か!

・・・・で、トロリーンとした中身が出てきてしまったクールマット!





んー確かに賢いかも。

ちゃんとイタズラは目を盗んでする はくちゃんです


褒めていーのか?





不思議とコードとかは今のところかじったことはありませんが

ワンコ用マットやぬいぐるみ系の


綿が入ってる感じのはたいがいガジガジしてしまいます


綿が出るまで頑張ります。






photo:04




最近のマイブームは椅子の脚をかじる(笑)


何故か あいのすけといつも共同作業です。

はくちゃんの顔見えにくいけど


全力でガリガリいわしてかじってます

まっえーけど・・・・


6脚×4本ある椅子の脚の1本を2人でかじるって


どんだけ仲良しやねん!






にほんブログ村

↑ 白空ちゃんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑  

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように