癒しをありがとね | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


Dog's smile さんのブログで紹介されているように


千代子さん昨日2カ月弱居候した仮宿を出発しました



photo:01




昨日の午前中!

車にちょこんとお行儀よく乗って

トライアルに出発です。

・・・・・っと言っても乗ったと思ったら到着!

ものの5分ほどです。

最寄り駅も一緒のご近所さんでした。

ほごいぬミーティングに会いに来てくださり


*chico*さんともちゃんとお話しして頂きましたし


近くってこともあって私一人で送ってきました。


お父さんもお母さんも首を長くして待っていてくださいました


もう全然心配なことなんてない千代子さんです


我が家のみんなをほっこり癒してくれたように


新しいご家族の事もいっぱいいっぱい癒してくれることでしょう。


一人で送って行ったってのもあるし


千代子さんがホントに良い子だったので帰り道は少ししんみり。


・・・・が、これまたおセンチに浸る暇なく家に着く・・・マジ近いのです。














photo:02




前日の晩!

バイトから帰ってきた長男が


『千代子さん・・・・選別や』ってオヤツ買って帰って来た。


千代子さん、『これ??どーしたらええのん?』って顔。可愛い。




photo:03


昨日の朝のお散歩。


うちの近所は今すんごい大きな住宅地が開発されており


お散歩コースに常時3人顔見知りになった警備のおじさんがいます。


警備のオジサンたちにも毎日可愛がってもらった千代子さん。


お別れのご挨拶。


『良かったなぁ~』って喜んでくれてたよ。




photo:04


1度も迷惑かけることなく


困った事もなく


ただただ可愛い千代子さん。


最近はおもちゃで遊んでそのままウトウトなんて姿もよく見られました。


何してもにっこりしたくなる千代子さんの姿。





photo:05



この4月から新社会人になった長女は


入社式の後、そのまま関東のほうの研修センターで新人研修に入っています。


千代子さんの出発を伝えると


『泣きそう~もう1回会いたかったよ~』っと言ってました。


可愛い可愛い千代子さん。


穏やかまったり千代子さん。


あと少し幸せ報告待ってるね


ありがとね。。。。









にほんブログ村

↑ もう少し千代子さんを応援してください。






よりみち。こみち。さんぽみち。

↑  

  他にも家族を待っている子がたくさんいます。 


  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように