ベロベロべー | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。




photo:01



我が家のあろはさん

いっつもベロベロべー

この季節だいじょぶ?ってくらい乾いてたりする




photo:02




デッカいパピヨンの福ちゃん

良く見るとベロベロべー




photo:03



パワフルな彼


一日中元気ハツラツ。


そんでもって、だいたい電池切れの後

ウツリウツリとしだすと

ベロベロべーが出てくるの。

可愛いいしょっCUTE




よりみち。こみち。さんぽみち。

↑福ちゃん家族を待ってます。

 福ちゃんの他にも家族を待っている子がいます。

 どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように