白黒コンビ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


福ちゃんようやく我が家での日常に

慣れてきてくれてお家では

随分と落ち着いてきました。




最初、お散歩もチワワンズとは別に行ってたんですが、最近はさらんと一緒に行ってます。
あろはは歩くのが遅いので第二団で(^^;;





photo:01



並べると大きさは全然違うんですが、

福ちゃんだけ連れて散歩してる時は

近所に住む私の父が

『さら~ん!』っと自信満々に遠くから呼んでたよ[みんな:01]




photo:02




これは福ちゃん


photo:03




こちらはさらん姉さん




photo:04



福ちゃん切れてるけど

不思議なくらい同じお尻の位置に

黒色が入ってます。

チワワとパピヨンです[みんな:02]



photo:05



ワンコって面白いねぇ

ウチの中では絶対にこんな至近距離に来たら、さらん姉さんブチ切れですが、お散歩やと許せるらしく
同じ所を引っ付いてクンクン!
さらんのリードは伸びるので嫌なら離れれば良いし、ウチの中みたいに怒ることも出来るだろうけどなんだか外では気持ちが寛大になるみたい[みんな:03]


iPhoneからの投稿