本物看護師さん | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

なんちゃって看護師さんでは
なかなかお世話が行き届かなかったので本物看護師さんにお願いして
次女っち点滴NOW



photo:01





丸々三日40度キープやったので
念のため大きい病院へ行くように
言われました。
大きい病院って超大変!
しんどくて来てる人がもっとしんどくなりそうやね[みんな:01]



photo:02



なんだか大層な腕になってるけど
今日から熱が38度に下がり
吐き気もストップ
やまは超えちゃったのね、多分!
さっきから

『お腹すいた~』っとうるさい[みんな:02]


『元気になったらあのヤブ医者ぶっ飛ばす』
っと少し元気になったら
昨日まで行ってたクリニックを逆恨み[みんな:03]
悪態ついております。
調子出てきたやん⬅どんなムスメや

・・・・にしても、あっち行って待ち
こっち行って待ち
やっぱり大きい病院は大変や[みんな:04]

健康第一ですな!
あ~お腹すいた





iPhoneからの投稿