ゴール決めてや! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


なんだかなぁ~
縁ってほんまに不思議ですね
しゅうとくん
昨日よりトライアル生活に入りました



photo:01



可愛い可愛いしゅうくん
少々問題ありな部分もあるけれど
ほんとはね
甘えん坊の
あかんたれ坊主




photo:02


なんだか久しぶりに育児した気分でした
ダメな所があるほうが男の子は
可愛いんだよな




photo:03



もっと一緒に居られると思っていたら
たったの一ヶ月半で出発してしまいました。でも願ってもないご縁やもんね。
短い時間だったけどしゅうとくんのお陰で少しオカンも成長できた気がするな!

しゅうとが居ない今日
半年ぶりくらいに
チワワンズだけの我が家です
夕暮れが日に日に早くなる秋の夜
なんだか我が家はシンとしてます。


しゅうちゃん!
*chico*さんが最高のアシストしてくれてんから、これで決めな男じゃないぜ!最高のゴールめざして踏ん張るんだよ。
『ナイス!シュート!』っはまた幸せ報告もらったら言うよ!


大好きやで!
ヘタレしゅうと[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





iPhoneからの投稿