お散歩!お散歩! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


朝夕はすっかり過ごしやすくなりましたね[みんな:01]

季節の変わり目、人もワンコも体調を崩しやすい時期ですが、我が家は
人もワンコもすこぶる元気!


さてさて、最近のお散歩風景!

photo:01



3ワンコいっぺんにね。
カバン犬あいのすけはお留守番が多いです[みんな:02][みんな:03]



photo:02



チワワンズ@女子はとにかく
クンクンクンクン

少し歩いてはクンクンクンクンですが
しゅうとはどーでも良いらしい。
『まだぁ~』って感じで全然違う方向見てます。


photo:03



歩くペースもほんまに人に合わせます。可愛いです。



photo:04



一見楽しげですが、たいていシッポは下がってます。まだいろいろ怖いのかな?



photo:05



チワワンズ@女子もビビりんちょやけど、散歩は大好きなのでシッポは上がってますよ。しゅうともシッポまでルンルンのお散歩が早くできるといね!



photo:06



ブレブレですが、そんな可愛いしゅうとくん
お散歩出発前が大騒ぎ!
改善しようと試みてはいますが、
リードつけるまでが大騒ぎ!
つけた後は自分で自分の散歩?って
感じにリード咥えまくり!

おまけに大騒ぎして出発したわりに
チワワンズが一緒じゃないと全然歩きません。ほんまにヘタレ!
せっかく一対一でユックリお散歩って思ってもしゃがみ込んで動かない。よっぽどお姉さん達頼りにしてんねんな!

次男坊とおんなじシスコンって言われるよ[みんな:04]





iPhoneからの投稿