甘えん坊 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

しゅうと君・・・・とっても甘えん坊です。


いつの間にやらなかなかのストーカーです


でも、お留守番はちゃんと出来ます

photo:01





パソコンの前に座るとだいたい体のどっかを


私の足にくっつけて狭い所で寝ます


ちょーかわゆす[みんな:01]





私にかぎらず人は大好きです

他のコをナデナデ~なんてしてると

必ずわって入ってきます




photo:02





中でも優しいお姉ちゃんが一番好きみたいです。





photo:03





でもお姉ちゃんが居ない時には

お兄ちゃんでも代用します。


「暑い!」と追い払われても


体のどこかをひっつけていたいようです。



photo:04


次女っちはガサツな女なのでしゅうと君の好みではないようです。


でも次女っちしかいなければこれまた体をひっつけています。


「しゅうと・・・暑い!寒くなったら来て!」


みんなにそう言われてもやっぱり引っ付き虫のしゅうとです



よりみち。こみち。さんぽみち。


↑偉そうにバウバウ言う割に

 内弁慶で甘えん坊の引っ付き虫

 しゅうと君ご縁をお待ちしてます