エンジェルウゥゥゥゥ~ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



・・・とある日




よりみち。こみち。さんぽみち。

「ジャスゥゥゥゥ~はーと







よりみち。こみち。さんぽみち。


「なぁ~なぁ~


ジャスはこんなにえ~子やのに


なんでまだこんな所におるん?


早くえ~とこいきやぁ~」



・・・・・・と、長女っち!






はたまた・・・・とある日



よりみち。こみち。さんぽみち。

「ジャス~


超カワユス~


なんでこんな可愛いのに


家族見つからへんの?


こんな家おる場合ちゃうで~」



・・・っと次女っち。




あのさぁ・・・


こんな家とか


こんな所とか


なんか不満ですか女子!





そか~そ~よね~


なんで、こんな家に長くいてしまったのかしら・・


ついについに感づいてしまって


ジャスさん本日我が家を飛び立ってしまいました汗2





思っていたより、想像していたより長く居候してしまったジャスさん


ホンマに何回もしつこく言いますが天使のような子でした。


毎日毎日私も娘たちも息子たちもたくさん癒してもらいました。


ぎゃんぎゃんうるさいチワワンズとの生活は少し優しすぎるジャスには


可哀想だったかな?でも、あいのすけとはとっても仲良しだったね。


仮オカンは何も心配していません。


どんな家庭でも家族を笑顔にしてくれる子だと思うから。




今日はどうしても仕事が休めず出勤前のお別れとなりました


お迎えに来てもらった時、長女っちは泣いてしまったようです。


預かりには最後まで反対していた娘。


大切に大切にした子を誰かに渡すのは嫌だから


預かりには反対だと言ってた長女。


今は途切れない保護に応援してくれています。


それでもやっぱりかなりエンジェルとのお別れは辛かったようです。


ごめんね。




家族みんなをいっぱい笑顔にしてくれたジャスさん。


幸薄子・・・残念顔・・・・性格美人・・・・小泉総理・・・JUSCO・・・


いじられてあだ名もいっぱい!



今夜は少し寂しい我が家です。


ジャスぅ~愛してるよ~これからもずっとね。


素敵なご家族に会えてホンマに良かったね。


ジャスがお利口で待ってたからね。





よりみち。こみち。さんぽみち。


毎日毎日パタパタ一緒に遊んで


その後は一緒にバタンキューしてた


あいのすけとジャスミン。


あいちゃんも少し寂しくなるかな?



天使のジャス。。。


最愛の最後の家族のもとへはばたきました。


あと少し見守ってくださいね。