ジャスミンのつぶやき | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


よりみち。こみち。さんぽみち。

あたしジャスミン。


あたし最近気づいてんけどな・・・


継母にいじめられてるんちゃうかなぁ・・・たぶん。





よりみち。こみち。さんぽみち。

いつか忘れたけどな・・・


一緒に来た白い仔ミントさんにはな・・・


あっ!どこ行きはったか今はおらんねんけどな・・・


「ミントた~ん」ハート


「ミント~ん」ハート


「ミンちゃん」ハート


「ミンミン」Wハート


・・・・って絶対ハートマークついてるみたいに呼びはんねんやん。




でもなぁ・・・あたしはな


「こりゃ~ジャ~ス」怒


「あか~んジャ~ス」怒り


「ジャ~~~~~ス」怒る


・・・・って絶対怒ってる感じで呼びはんねん。


よりみち。こみち。さんぽみち。

あたしは確かジャスミンって名前やねんけど・・・


どうなってるん?


なんで扱いちゃうん?


目が小さいから?


あたし何にも悪いことしてへんのに。。。




一番上のおねえちゃんがな・・・・


「ジャスって男みたい顔やのに


ジャス!ジャス!って呼んだらますます男みたい」って


言わはってん。おねえちゃんもひどいよなぁ。


ほんだら継母がなぁ~「子」つけるわって。


それからなぁ


「ジャス子~」って呼ぶねんやん。





よりみち。こみち。さんぽみち。

「こりゃ~」ってこっちが言いたいわ。


「ジャス子」って言うなら


「ジャスミン」でええやんなぁ。




「ジャス子」「ジャス子」って呼ばれてたら


お兄ちゃんもお姉ちゃんも


「古っ!JUSCOはイマドキないでぇ~」って


笑いはんねん・・・・意味わからへん。





よりみち。こみち。さんぽみち。

なんかなぁ~あたしはなぁ寝てる時が一番可愛いねんて


「ジャス子~ハート寝てる時がいっちばん可愛いわぁ」って


継母が毎晩そう言うてせっかく寝てるのに起こしてなぁ


わざわざ起こしてな・・・チューってブッチューってちゅちゅちゅ


してきはんねん。寝顔が可愛い言うといてなんで起こすんかなぁ?


意味わからへん。


しかもなぁ~継母は毎晩ビールやら焼酎やら呑みはんねん。


そんなんでブッチューうふん 藁ってされたら酒臭いっちゅうねん。


あ~あ早く優しいお母さん来てくれへんかな?






よりみち。こみち。さんぽみち。

でもなぁ・・・あいちゃんとは気が合うねん。


チワワのお姉さんはどっちも怖いからイヤやねん。





よりみち。こみち。さんぽみち。


あいちゃんはなぁ毎日いっぱい遊んでくれはんねん。


あいちゃんがいるからここもちょっと楽しいわぁ。


なんか継母とチワワのお姉さんにいじめられてて


あたしって「シンデレラ」みたいやと思うわ。


きっと王子様が迎えに来てくれはるわ。


あいちゃんは優しいし面白いけどタイプちゃうねん。




よりみち。こみち。さんぽみち。

大きい方のお兄ちゃんは割と好きやねん。


帰ってきはったら側に行くねん


あいちゃんよりタイプやわ




よりみち。こみち。さんぽみち。

安心して寝れるねん。





よりみち。こみち。さんぽみち。

一緒にラブラブしてDVDとか見んねん。




日曜日になぁフリマってのに連れて行ってくれるらしい。


それってなんなん?


意味わからへん。。。