まったりなミントさん | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



お家ではまったりと


ずっと前から住んでるみたい過ごしているミントさん。


ジャスミンさんとは全くタイプが違う。



よりみち。こみち。さんぽみち。

仲良しってわけではないけど


チワワンズ@女子にまじってリラックスしてます。




よりみち。こみち。さんぽみち。


怒りんぼのさらんの近くに普通に寝てる←すごい


お気に入りボールは大抵側においてます。





よりみち。こみち。さんぽみち。

部活から帰ってゴロリとした次男くんの横に


ささささぁ~っと寄って行きコロリ。


「おにいた~ん」「頑張ってきたの???」的に


上手に甘える。。。。


世渡り上手?かも




よりみち。こみち。さんぽみち。

↑ミントさんのお問い合わせはこちらまで