おめでとう。ありがとう。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

よりみち。こみち。さんぽみち。-SH3F0187.jpg

本日長男坊無事高校卒業ですにひひ


無事�ってのも変な言い方やけどあせる少々プチ不良少年だった時期があったんであせるヤレヤレ�



三歳の頃
先天性の病気がみつかりダウン
長期の入院
数度の大手術

毎日泣いていた私に
点滴ぶらさげながらいつもニコニコして
元気をくれた君

小さな体に何度も全身麻酔をして
将来大丈夫なのかなと
不安だったあの日々

君のおかげで母は強くなりました
4月から大学生
式の間ウルウルしたよ

立派な人にならなくていい
ただ元気で笑顔でいてほしいと願います


大切な日にデジカメ忘れた汗ダメなオカンです


さあー昼飯抜きで汗午後から出勤。
まだまだ学費かかりますからあせるあせるあせる

おめでとうさん�