ありがとうございました | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

日曜日のDog’s smile さんのフリマ。。。


半端ない寒さの中たくさんの方に来て頂き


本当にありがとうございました。


雪がチラチラ・・・・でホンマに寒かったっす。


人通りも今までの中で一番少なかったかも・・・。


でもDog’s smile さんのブログを見て


いつも応援して下さっている方が


たくさん来てくれて・・・


たくさんお買いものして下さって・・・・


体感気温は寒いけど・・・


気持ちはホクホク。




お陰様で良い売り上げ報告のようです


詳しくはDog’s smile さんのブログで←他力汗・・・・




フリマのお手伝いに新しく参加して下さった方も


数名いらしてホンマに嬉しかったです。


毎回で無くても時間のある時だけでも


参加頂けたら嬉しいです。


私も口ばっかり動かして無いで


もう少し動きましょう←自己目標u-n*おほほ!