2012年初のフリマです。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

物忘れがあまりに激しく・・・・


大切なフリマのお知らせを忘れておりました冷




Dog's smileさん2012年1回目のフリマですau 着フル


湊町リバープレイス フリーマーケット

日時    1月29日(日)
時間    10:00 ~ 16:00
住所    大阪市浪速区湊町1-3-1
       湊町リバープレイス  プラザ部分

アクセス  地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ





売り上げはすべて保護犬の医療費など


ワンコの幸せ探しに使われます。


毎回ワンコ連れのお客様もいっぱいいるんで


お散歩がてらブラリとお立ち寄りくださいまし。


お天気予報ではかなり寒くなるみたいですぶるぶる寒い


鼻水凍らせながら保護ワンコのためなら・・・


エンヤコラ~っと老体にムチ打ってお店番しますよガッツ!


毎回良いものいっぱい・・・・私も楽しみです。


是非是非遊びに来てくださいね。





よりみち。こみち。さんぽみち。

ミディアムダックスのごんちゃんは


只今冬眠中のため今回は行かないんだってさ。


最近すっかりフリマ隊???ってくらい一緒に参加してたやん。


オカン一人で行くの寂しいや~ン・・・って誘ってみたけどがーん



よりみち。こみち。さんぽみち。

やだやだ・・・冬眠中。


オカン頑張ってきてやぁ~・・・・ってさ。



ヒートテックのパッチ履いて


カイロ貼ってくさ・・・・。