今日は雨だけど・・・。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。



今日は久しぶりの雨ですねぇ・・・。


正々堂々とお散歩がさぼれます。


だって雨やも~ん(=v=)ムフフ♪




ってことで気分だけ散歩


先日お天気の日のお散歩風景晴れ


最近では散歩に行くってだけでひと騒動で


なかなかデジカメも持って行かない。


横着して4ワンコ一度に済まそうとするもんで焦る


家を出る時、帰って来た時がもう大変!


なんだかてんやわんや(←古い?)



よりみち。こみち。さんぽみち。

なんとなく等間隔に上手く歩けるようになりました






よりみち。こみち。さんぽみち。


何がそんなに気になるのか?


1ワンがクンクク・・・・クンクク・・・すると


何故か3ワンコで必死で首を突っ込む。





よりみち。こみち。さんぽみち。


もう行こうよ~ってお願いしてもなんだか


やっぱり気になる香りらしい


・・・・ってかこうやって見ると


ごんちゃまハートやっぱり長いねぇ~


すったかすったか・・・・歩いてはクンカカクンカカ・・・


3ワンコが散歩を楽しむ間




よりみち。こみち。さんぽみち。

この方はカバンの中でウトウトカスパー29ウトウト・・・


だったら家で寝ててよ(・ε・)ムー


って思うけど誰よりも散歩の準備すると張り切るヤツ。





よりみち。こみち。さんぽみち。

「寝てましぇ~ん」起


カメラ向けた途端・・・起きたase



お散歩嫌いじゃないけど


あんまり寒い日は萎える・・・。


まだまだ冬は長いけど春が待ち遠しいねぇ。