明けました。。。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

新年あけましておめでとうございますy’s


今年は少しでも明るい話題のある1年になるといいですね。


今年もゆるゆる更新だと思いますが


よろしくお願いします。




気が付けば三が日ももう終わりですあせる


予定通りの寝正月・・・。


元旦に春日大社にお参りした以外は


ホンマに食っちゃ~呑み。。。


呑んじゃ~食い。。。


高校サッカー見て・・・(奈良育英負けちゃったしょぼん





よりみち。こみち。さんぽみち。


久々に編み編みガンガンして・・・




よりみち。こみち。さんぽみち。

ワンズも散歩以外はウダラ~ウダラ~


やっぱり床暖は気持ち良いらしい・・・。


熱くなりすぎると・・・微妙に移動したりして


見てたらおもしろい




よりみち。こみち。さんぽみち。

なんでか???


黒チーム縦に並んでたり・・・・


あろはさんの後ろにはなんでか


ぬいぐるみも並んでたり(・。・)ぷっ♪




よりみち。こみち。さんぽみち。

ごんちゃん・・・何を思ったか???


長座布団の下に何故か顔のみ投入(○゚ε゚○)プププー


ごんサイズの1割しか隠れてない・・・


多分隠れてるつもりもないんやろうけど。


これでしばらく寝てたよ(* ̄m ̄)プッ


寝てるだけでも、いろいろやってくれて


やっぱりワンズは癒しやねぇ~Wハート



いやぁ~明日からメッチャ仕事忙しいのに汗


まったりモードから切り替えられるのか?わたし。


ってか絶対また太ってるし・・・制服大丈夫か?