ありがとさんです。。。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

日曜日  Dog's smile  さんフリーマーケット行ってまいりました


って・・・買い物に行ったみたいな感じで言ってますが


フリマスタッフ&ごんざれすぅのPRに。。。


良いお天気に恵まれてSAYUサン


たくさんの卒犬さんや里親募集中犬さんや


Dog's smileさんの応援してくださってる方に


来て頂いてお話しさせて頂いてホンマに


賑やかで楽しいフリマとなりました。


甘えん坊ごんざれすぅはせっかくのPRの場なのに


アカンたれで私の足元に隠れてばっかりです泣き3




よりみち。こみち。さんぽみち。


Dog's smile Tシャツをご購入して始めてのお洋服。


嫌がらず着てくれました



そして今回発見したごんざれすぅの一面。


ただ今Dog's smile さん在籍中のパピーワンコちゃんに


超メロメロのごんちゃんハート




よりみち。こみち。さんぽみち。

確かにごんちゃんでなくってもメロメロのかわゆさ


ご飯の時間の感覚が短いので


ブース裏で待機中なんですが


ごんちゃん箱の側から離れません。




よりみち。こみち。さんぽみち。

どこかにこの箱の中に入れる入口はないかと


何周も回って探し中。





よりみち。こみち。さんぽみち。

途中で上から覗くこと発見!


無理やり引っ張って箱から引っ剥がさないと


ホンマ離れなかったんです。


イマドキ流行りのイクメンやりたかったのかな?





始めましてのワンコちゃんも


お久しぶりのワンコちゃんも


いっぱい来てくれたのに


またしても写真なし(;^_^A アセアセ・・・


売り上げは ¥102.040あったそうです


「おつりは結構です」って言って下さった方も


たくさんおられたのでホントに感謝な数字となりました。


「保護犬?って何???」って人も


まだまだたくさん居ると思うけど


知って応援してくれる人もいっぱいいるんだ・・・と


感謝!感激!の一日でした。



来月は10月30日


湊町での開催予定です。


「ごんちゃぁ~ん、もしかしてまた一緒に行くの???」