暑いけど・・・・フリマ! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

暑くて・・・・


暑くて・・・・・


溶け出してるかも・・・・脳みそが・・・・(=゚ω゚)ボー


そっか~それで物忘れがひどいんだあせる


Big Ghoooon かれこれ2か月居候中。



よりみち。こみち。さんぽみち。

小さな女親分さらんちゃんとも随分距離が縮まりましたの(*^-゚)vィェィ♪


これ以上近付くと一喝されますが・・・。


ですが、ここは仮の宿。


早く素敵な家族に会えますように。。。。



・・・ってことで次回 Dog's smile  さんフリーマーケットのお知らせです


  湊町リバープレイス フリーマーケット

  日時    7月31日(日)
  時間    10:00 ~ 16:00
  住所    大阪市浪速区湊町1-3-1
         湊町リバープレイス  プラザ部分

  アクセス  地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ




一般フリマ会場への参加です。犬の参加OKです。
暑い時期ですので、人も犬も暑さ対策・水分補給を
万全でご参加下さい。


保護犬活動の医療費・活動費作りに
フリーマーケットに参加しています。
老犬・疾病犬の為に、手作り品・フリマ品提供
お買い物等ご協力お願いいたします。



ごん様も行きますよ・・・


少しでも看板犬していろんな人に知ってもらおうね。



大きな大きなMダックス必見の価値あり( ̄ー ̄)ニヤ...



そんなごん様・・・実は小さなチワーワに密かに憧れてるの


よりみち。こみち。さんぽみち。

頑張って小さなベッドで寝てみるの・・・・


起きたら小さくなってないかな????