勘弁しておくれ・・・・ | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

ダックス君・・・・・24時間体制で泣き続けております。


人懐っこくて人の姿が見えないとイヤみたいです


ゲージもちょっと嫌みたいで


ウオンウオン・・・・・


キューンキューン・・・・


ヒュンヒュンー・・・


そしいてまたウオンウオン・・・・


なんせ声が太いしデカい。


マジうるさい男です。


ほんで諦めへん・・・・しつこい男や。


家族みな睡眠不足です


でもきっとダックス君も睡眠不足よね。




今日は病院に行って簡単な健康チェックをしました


2日間くらい雨に濡れてたせいか


少し腋の下あたりがタダレテしまってました


今日もう1回シャンプーをしっかりして


ドライヤーもしつこくやりました。





よりみち。こみち。さんぽみち。


午後からはビラを作成


次男くん、次女ちゃんで近くのクリーニング店や


寿司屋さん、酒屋さんなんかに貼ってもらいました。


・・・って、やっぱり長男君何もしてないやんかε-(ーдー)ハァ




もうangry*


ブチギレそうなくらいやかましいダックス君


早くお家に帰れるといいねんけど・・・・・


ホンマに今夜は頼むから寝かしてくれ (m。_。)m オネガイシマス


そして君も寝ておくれ


おばちゃんを助けると思ってさ (;'o')m タスケテ・・!!



あ~夜がこわい。