母の日の・・・・ご褒美。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

昨日は母の日(-^□^-)


そして・・・・私は母なのだ・・・・。


ってことで昨日は1日お暇を頂き(って言っても昼飯、夕飯準備万端で出かける)←かなししょぼん


学生時代の友達と日帰りバスツアーに行ってきたぞ。


いやぁ~気分はすっかり娘っこアップ


いろいろ観光&美味しいお昼ご飯ナイフとフォーク


弾丸トークにショッピングの盛りだくさんな1日でしたにひひ


最後は居酒屋でビール


なんてスペシャルな母の日ラブラブ


自分で自分にプレゼントって思ってたんですが・・・・


呑んだくれて帰ってみると


長女ちゃんからまさかの嬉しいプレゼント合格




よりみち。こみち。さんぽみち。

私がだ~い好きなLUSHや~ん(≧▽≦)


好きやけど少々お高いので滅多に買わない左矢印ケチ




よりみち。こみち。さんぽみち。


洗顔とパックと化粧水・・・それからハンドクリームニコニコ


これ以上美人になったら困るかも・・・・(;^_^A


一緒にショッピングに行ったりした時に


店だけのぞいて買わないで帰るもんやからあせる


可哀想だったのかしらん




よりみち。こみち。さんぽみち。


そして↑が次女ちゃんが買ってきた


さきいか・・・(o´ω`o)ぅふふ


居酒屋で呑んで帰ってきた母に


「おつまみ居酒屋  さきいか」なんて・・・・


なんてオサレなプレゼントや(*^ー゚)v ブイ♪


今年はちょっとしょぼいけど来年は期待してて・・・・だって('-^*)/


ホンマかいな・・・気持ちだけ嬉しくいただいておこうにひひ



一日リフレッシュして


まさかのプレゼントをもらって良い日でした


凹むことも多い毎日やけどダウン


4ガキ&3チワワンズのために頑張るぞ筋肉




・・・・ってはてなマーク


あと二人息子がおった気がするが・・・母の日って忘れてますかヾ(ーー )ォィ