とりあえず連休明けから証券会社設立したことでまた忙しくなるため北海道にて家族孝行をしつつ(`・ω・´)仕事もなんだかんだしておりますハイ

(`・ω・´)皆様いかがお過ごしですか?

(`・ω・´)とりあえずマサ吉は日ハムの試合をVIP席で見させて頂きましてハイ

(`・ω・´)なんか1日5人限定の練習中にグラウンド入れるやつ行ってきましたハイ

(`・ω・´)帰ったら写メもアップしますハイ

(`・ω・´)中田とか近くにいたけど握手してもらえませんでしたハイ

(`・ω・´)杉谷と白村と谷口と谷本は握手してくれましたハイ

(`・ω・´)一緒に写真撮ってもらったりとかはダメらしくウヌ

(`・ω・´)まぁしょうがないけどもウヌ

(`・ω・´)とりあえず色々としなきゃならんことありますがウヌ

(`・ω・´)もうひとつの証券会社も早急に話を進めてスキャ専用トレードツールも完成させたいのでウヌ

(`・ω・´)相手方に連絡を取ってこちらにそのツールを載せていいか聞いたのですけどもウヌ

(`・ω・´)決定権のある偉い方が休みに入っているため休み明けとなってしまいましたハイ

(`・ω・´)とりあえず北海道で英気を養いつつ連休明けに東京に戻ってバリバリ仕事しますハイ

(`・ω・´)なんか色々とおかねになる話がまたFX事業以外でも来てましてハイ

(`・ω・´)かなり面白い感じなってますのでウヌ

(`・ω・´)早いうちに証券会社も完全に人に任せられる状態にしたいですなウヌ

(`・ω・´)トレーダーズカフェはとりあえず最初は場所の間借りみたいな感じでこじんまりやるかもですハイ

(`・ω・´)新宿のテナントの家賃高いっすわウヌ

(`・ω・´)普通に想定したとこをええとこで借りようとしたら月々200万以上するんだもウヌ

(`・ω・´)たっけーたっけーウヌ

(`・ω・´)なので広いところの一部みたいな形でして、集客がある程度出来そうだったらそこから場所を広げていくみたいなイメージでやるかと思いますハイ

(`・ω・´)とりあえずそこで認知させていけるように頑張らないとなーウヌ

(`・ω・´)後は銀行さんがスプレッド後0.1~0.2下げてくれないかなぁ

(`・ω・´)そしたら日本の呑み業者と見えるスプレッドでも戦えるのにウヌ

(`・ω・´)どうしても0.6前後になるヌウ

(`・ω・´)0.5切りたいっすねーウヌ

(`・ω・´)でもNDDだと結局クリックみたいな人数は無理なんすよねーウヌ

(`・ω・´)どう考えてもロットが足りないウヌ

(`・ω・´)世界一のドイチェに関しては銀行に有利な契約をしているから明らかに銀行にとって不利なレートは約定拒否されることが多いみたいだしウヌ

(`・ω・´)コネクションがもっともっと必要ですなーウヌ

(`・ω・´)ドイチェで働いている日本人っていないのだろうか?

(`・ω・´)そしてその人と知り合いの人とかいないかなぁ

(`・ω・´)まぁまずは大口の勝てるトレーダーの集客を進めていくことだなウヌ

(`・ω・´)しっかりとしたパフォーマンスを作ってそれを持って交渉しないとですもねウヌ

(`・ω・´)がんばりますハイ

でわでわヾ(。`Д´。)ノババイ