上のが花田亮が作っている詐欺サイトね(`・ω・´)ウヌ



(`・ω・´)でこの上のがその詐欺サイトに掲載されている花田亮の会社ねウヌ

(`・ω・´)で、笑えたのがマサ吉が指摘したらまたサイトがちょこちょこ改造されてましたハイ

(`・ω・´)今見て頂ければわかりますけどもウヌ

㈲エーディーアイ 代表取締役  花田 照子

福岡県福岡市南区柳河内2-3-49 092-561-9275



業務内容:第一種金融商品取引業 登録番号:九州財務局長(金商)第41号

加入協会:一般社団法人金融先物取引業協会(会員番号1545)




(`・ω・´)花田照子は母親なのか存在しない人間なのか知らんけどもウヌ

(`・ω・´)第一種持ってることになってますよ

(`・ω・´)証券会社設立できちゃうよ

(`・ω・´)すげーなウヌ

(`・ω・´)調べましたけどもエーディーアイは第一種は持ってないですからねウヌ

(`・ω・´)これも明らかな虚偽記載ですけどねウヌ

(`・ω・´)何よりもググっても出てこない時点で明らかに嘘ですけどもウヌ

(`・ω・´)とりあえず全部しっかりと調べましたのでウヌ

(`・ω・´)嘘から出たまことにするために第一種焦って取りたいだろうけどもウヌ

(`・ω・´)基本的に新規参入を金融庁が嫌がるからある会社を買わないとならないウヌ

(`・ω・´)二種が無い会社だったとしても大体売りに出されているのは1億円程度ウヌ

(`・ω・´)絶対払えないからこの嘘は絶対本物にはならないウヌ

(`・ω・´)まぁ頑張ってください

(`・ω・´)これだけ詐欺の記載をしていて自分は本当のことしか言っていないって言い張るんでしょ?

(`・ω・´)やってみろよ

(`・ω・´)とりあえず花田亮がいうには来週中にマサ吉のことを警察が捕まえにくるらしいので期待はしてないけど待ってますわウヌ

でわでわヾ(。`Д´。)ノババイ