とりあえず色々喋ったので喉が渇きました(`・ω・´)タバコも切れましたウヌ

(`・ω・´)のでコンビニ行ったら電話来て電話しながら買い物したらタバコ買うの忘れて落ち込んでおりますハイ


(`・ω・´)まぁ言いたいことはなんぼか言えたかなぁと思っておりますハイ

(`・ω・´)爺ぽじっていうニコ生?かなんかで有名な勝ってるトレーダーさんがマサ吉のことを定期的に覗いてるのに笑ったけどもウヌ

(`・ω・´)最初荒らしかと思ってなんだこにゃろってなったけどウヌ

(`・ω・´)感覚で勝ってるというマサ吉には理解不能なトレーダーさんなんすけどでも約定履歴も載せてるらしいから検証してどこで入ってるのか見てみようと思いますわウヌ

(`・ω・´)感覚トレーダーで勝ち続けるって凄いっすねウヌ

(`・ω・´)勿論その感覚ってのも絶対経験から来るもので言葉に言い表すのが得意じゃないってだけだから間違いなくロジカルに表すことは出来ると思ってますけどねウヌ

(`・ω・´)爺ぽじのエントリーポイントの傾向から調べて行くのも面白いですなウヌ

(`・ω・´)せっかく勝ってるトレーダーさんがマサ吉に接近してくれてるんだからねウヌ

(`・ω・´)でも感覚で勝つってすげぇなウヌ

(`・ω・´)ロジカルシンキングなマサ吉にはやぱ怖いウヌ

(`・ω・´)言い方なのかもですけどねウヌ

(`・ω・´)どういう傾向にある時はどういう風に入るってあると思うのですけどもウヌ

(`・ω・´)それってマジで微妙なプライスアクションであったり逆相関が崩れる瞬間であったりで変わってくる時があるんですねウヌ

(`・ω・´)そういうものを無意識下で反応している人ってのはFXに限らずスポーツとかの世界でもあるのでウヌ

(`・ω・´)俗に言われる長嶋茂雄とかみたいな天才タイプとかがそうですねウヌ

(`・ω・´)マサ吉は天才じゃないからロジカルにしないと理解出来ないウヌ

(`・ω・´)ボールが来たら腰をクッとやって腕をグッてやってバットをブンって出すんだ!!とか言われても「そんなんでわかるかボケェ!!」って思ってしまうもなウヌ

(`・ω・´)まぁ爺ぽじ選手のおかげで楽しかったっすわウヌ

(`・ω・´)今度はニコ生でやろうかねウヌ

(`・ω・´)パズドラでガチャを10万円くらい回してみるみたいな放送しかしてなかったからウヌ

(`・ω・´)でも平日は冷やかし多いからまた土日でやるかと思いますけどねウヌ

(`・ω・´)エントリーのリアルタイム放送をやる時はやぱ有料でやりますけどねウヌ

(`・ω・´)だってそこはどうしても手法を晒す訳になりますしねウヌ

(`・ω・´)まぁそれよりも色々な勝ってるトレーダーさんを発掘していく作業が忙しくなるかと思いますからウヌ

(`・ω・´)負けている有名トレーダーの発掘もねフッフッフ

(`・ω・´)11月21日に発売されるFX攻略ドットコムさんへの原稿はねウヌ

(`・ω・´)マジで買う価値あるだけの記事には仕上げましたハイ

(`・ω・´)正直そこらへんで数万円の商材買うより絶対こっちの方が良いって言い切れますねウヌ

(`・ω・´)マジで別途お金欲しいもなウヌ

(`・ω・´)まぁ無理だけどもウヌ

(`・ω・´)とりあえずそれ読んで正確に理解してそれを行動に出すことが出来たらまぁ少なくとも今までのFXライフとは違ったものが見えてくると思いますよウヌ

(`・ω・´)大変ですけどねウヌ

(`・ω・´)ただマサ吉はそれだけのことを考えているってことだけは理解して頂けるかと思いますハイ

(`・ω・´)検証をするためと勝つために最低限必要なことを書きましたのでウヌ

(`・ω・´)楽しみにしていてくださいな♫

(`・ω・´)証券会社の方も出来上がり次第書きますハイ

でわでわヾ(。`Д´。)ノババイ♫