多分マサ吉がスタンダードじゃないんだろうけど(`・ω・´)まぁマサ吉は変人で痛い人間と自負しておりますのでええんですけどウヌ

とりあえずですね(`・ω・´)マサ吉は国とか関係無く人として付き合いがしたいのですねウヌ


その人の国籍が中国だろうと韓国だろうと北朝鮮だろうとアメリカだろうとイギリスだろうとね(`・ω・´)どうでもええんですハイ

でもね(`・ω・´)なんでネット上には国を代表したようなことを言って張り合う人達がいるんだ?

ネットで拾った話なんですけど(`・ω・´)韓国の子がジャニーズの嵐が好きなことを学校で言ったら友達にボロクソに言われて机に色々と悪口を叩かれたとの書き込みをしていましてハイ

それで私はおかしいと思いますか?みたいな質問に対してまた韓国の人達から「韓国から出て行けとか言われてまして(`・ω・´)ハイ

その中のコメントで日本が韓国にしてきた慰安婦問題とかのことや韓国が大変な時期に日本は何もしてくれなかったとかもありまして(`・ω・´)ウヌ

まぁ韓国のネットでのやつに対して日本語訳したのを読んだんですけど(`・ω・´)ウヌ

それに対してまた日本人が色々なコメントをしているわけです(`・ω・´)ハイ

そのコメントが低レベル過ぎてね(`・ω・´)頭悪すぎる

まずそいつらも含めこのブログを読んでくれている方々に聞きたいのは(`・ω・´)そんなにどこかの国が嫌いなのですか?

そしてそのどこかの国にあなた達は何かをされたのですか?

先祖が何かをされたのですか?(`・ω・´)ぬ?

国の政策の一環や政治関係でね(`・ω・´)日本を嫌うような運動があったりするのはわかるウヌ

でもそれは一般の人間には関係無いことでしょ(`・ω・´)デショ?

なんで群がる?(`・ω・´)?

事実関係をさも知っているような口利きをする人間がいる(`・ω・´)その時代に生きていたのですか?

学校で習ったことやネットで知りえたことは事実とは違う(`・ω・´)事実かも知れないことというだけであって当事者ではないからわからないウヌ

慰安婦問題は存在した(`・ω・´)でもそれは海外でも起きたことであって日本でだけしたことではないウヌ

でもその事実をしっかりと日本が認めて謝罪する必要はある(`・ω・´)前にも謝罪したというけど韓国の人達が納得できるレベルのものではなかったってことウヌ

韓国側に非があると思えるのは煽り過ぎ(`・ω・´)ウヌ

てかね(`・ω・´)お上に人間が勝手にワーワーキャーキャー言ってることでなんで国民総出で乗っからんとならんの?

で、日本人がコメントした内容で一番アホだなぁって思ったのは(`・ω・´)嵐がかわいそうだから嵐を好きにならないでくれとかいうコメント

すげえな(`・ω・´)嵐も人種差別してるとでも言いたいのか?

マサ吉は生まれてこの方どこの国の人だから悪いとか思ったこと無いです(`・ω・´)ウヌ

中国人がマナーが悪いのはね(`・ω・´)国ではそういったことが許されていたり許されていなくてもそれを譲らなかったことで価値を得てきたとかそういう教育を施されてきたからであって中国人が悪いって訳じゃないウヌ

日本がそういう教育を受けたら日本もそういう民族になる(`・ω・´)デショ?

そしてどんな教育を施そうともそれに染まらない人間もいる(`・ω・´)マインドコントロールを受けようともそれに掛からない人間がいるのと一緒ウヌ

マサ吉が国という概念にこだわらないのはマサ吉がクォーターだからというのも関係あるのだと思います(`・ω・´)じっちゃんが外国人ウヌ

でもマサ吉の見た目は日本人以外の何者でもないウヌ

日本をやたらと否定する韓国人を見てチョンとか小ばかにしているネット上の人物(`・ω・´)韓国に行くでもいいし挑戦学校の前でもいいけど兵役を終えた筋骨隆々な韓国人数人に囲まれても同じこと言ってみろよ

言えないでしょ(`・ω・´)だったら言うなよ

生まれた国や場所が違うだけで何をそんなに争う必要がある(`・ω・´)?

日本人の考え方が嫌い(`・ω・´)アジアでは偉そうにするけどアメリカ行くと頭を下げまくる

そうじゃない人間もいる(`・ω・´)でも大体がそういう人間ウヌ

白人だろうと黒人だろうと関係無いでしょ(`・ω・´)

誰かが作った線引きに踊らされて誰かが批判をしてそれをまた批判で返す無限ループの痛い世界(`・ω・´)何が楽しい?

日本に誇りを持っているのであれば日本を好きという人がアメリカ人であろうとブラジル人であろうと韓国人だろうと中国人であろうと歓迎すれよ(`・ω・´)違うの?

日本に来るなという日本人(`・ω・´)日本のためにどれだけのことしたんだ?

キリストも適わないくらいな聖人か?(`・ω・´)?

頭が悪いやつが嫌い(`・ω・´)マサ吉はよくこの言葉を口にする

理解力が無いという問題じゃなく(`・ω・´)理解しようと努力を怠る輩

マサ吉は日本国民だけど天皇なんて別にいなくてもいいと思ってる(`・ω・´)偉いとも思ってないし敬ってもいない

それで非国民と呼ばれるのであればなんぼでも呼ばれていい(`・ω・´)マサ吉は日本がどこかの国と戦争になったとしても絶対戦争にも行かないし普通に日本から出て行く

マサ吉が天皇の存在を要らないと思ったのは阪神大震災の時でした(`・ω・´)ハイ

震災が起きて家や家族を無くして風呂にも入れないし飯も1日1食とかで(`・ω・´)乳児がいる母親は栄養が足らずに子供に乳をあげれないような環境が多々起きた

そんな中で元気付けるという名目で天皇が現地へ赴くことになった(`・ω・´)ウヌ

天皇の安全を確保するためにヘリを飛ばし護送車を16台?だか用意し大名行列よろしくで被災地を動き回る(`・ω・´)それにガードマンがまた沢山

天皇が被災地に行くために掛かる費用は1億円オーバー(`・ω・´)ハッハー

おにぎり何人分ですか?(`・ω・´)コンビにで100円の買ったとしても100万個弱用意出来る

消費税があるからね(`・ω・´)ウヌ

輸送費とかその他諸々の諸経費考えても95万個は用意出来る

1人2個ずつだったとしても50万人は飯を食える(`・ω・´)デショ?

天皇ならね(`・ω・´)精神的な支えも大事だけど今はまず被災者の体力をつけるためにそこで掛かるお金を被災地の人達に使って欲しいと言って欲しかった

勿論天皇が悪い訳じゃない(`・ω・´)それをしようとした官僚なのか政治家なのか知らんけどそいつらが悪い

でもそれを拒否しない天皇にもマサ吉は嫌気がさした(`・ω・´)

正直ね(`・ω・´)くだらないサイトを見たマサ吉が悪い

元々は新聞記事に最近韓国や中国で日本へ対する意識が変わったってのを見つけたから少しずつではあるけど世の中が変わってきたのかなぁと思ってネットで中国や韓国の人達の日本への反応を見たかったからそういうのを探したんですけど(`・ω・´)ハイ

でもそれでアンチ的なコメントを見て(`・ω・´)まぁ全部が全部そういうのは無理だよなとか思ったのと

相変わらずネットの中でだけ強い連中を見かけて日本のネット住人に嫌気が差して今って感じでした(`・ω・´)ハイ

どっかの国の人がどうこうとかもう良くないですか?(`・ω・´)そして全てをわかったような感じで話してるけど歴史関係の教授かなんかなんですか?

日本だって笑えないくらいに報道規制が掛かって義務教育で嘘を教えているのにその事実をしっかりと理解できて話しているの?(`・ω・´)?

国レベルでいがみ合うのは好きにすればいい(`・ω・´)首相が恥をかこうがマサ吉はなんとも思わんしパククネが何を変なことを発言したとしてもマサ吉が思うのは支持率維持したいんだろうなぁくらいにしか思わんウヌ

本気で国を憂うのであれば誰が見ても国のためにしているってことを行動に移せばいい
(`・ω・´)マサ吉は全くそんな気持ちが無いので国のためには何もしない

ただ、国のせいでマサ吉が個人レベルで違う国の人達と訳のわからんいざこざが生まれるのは回避したい(`・ω・´)デス

なのでどうしても韓国とか中国とかを否定し続けたいのであれば1人で韓国に行くなり中国に行くなりしてボッコボコにされてくればいい(`・ω・´)できないでしょ?

ネットで匿名性があるから強気なんでしょ(`・ω・´)デショ?

顔も名前も晒さないで発言できるからいいんでしょ?(`・ω・´)デショ?

正直そんなやつらよりはまだ明治天皇のなんちゃらの方がマシですわ(`・ω・´)超反韓だけど顔も名前も晒して言ってるからねウヌ

言ってることはアホだけど(`・ω・´)ウヌ

ネットがスタンダードとなっていいことも沢山あるけど(`・ω・´)ゴミみたいな連中が水を得た魚みたいにベラベラと薄いことを熱く語るようになった

中身の無い連中が中身の無い連中と実社会から離れて戯れているけどそれは結局そこだけのつながりで実際に会うことも無く会ったとしてもオドオドしっぱなし(`・ω・´)みたいな感じでしょ?

理詰めじゃないから中身が無い(`・ω・´)中身が無いから響かない

でも中身があるとかじゃなく群がりたいだけだから響かないけど広がりはする(`・ω・´)わかりやすい構図だウヌ

ようするにやることの無い野次馬かやることから逃げている野次馬(`・ω・´)ハッハー

マサ吉も沢山批判を喰らって生きてきましたけどね(`・ω・´)こんなことばっかり言うからまぁ言われるウヌ

でもね(`・ω・´)モバゲーでもアメーバでもミクシーでもそうだったけどマサ吉は本名を晒して顔も晒して電話番号も晒してるからいつでも掛けて来いって言うんですけどウヌ

とりあえず掛かってこない(`・ω・´)たまぁに非通知で掛かってくるけどウヌ

非通知で掛けるだけの根性しか持ち合わせてないってことなんでしょうし(`・ω・´)その時点で見下してしまうけどウヌ

でも前にも言ったけど非通知でも相手調べれますけどね(`・ω・´)大して難しくないウヌ

一般人にわからないってだけであってね(`・ω・´)本当に非通知がそんなに万能だったら警察に捕まらん犯罪増えるでしょ?

マサ吉は理詰めで色々と話し合える人達が増えたらいいと思ってるだけなんですけどね(`・ω・´)ウヌ

それは国とか関係なくね(`・ω・´)ウヌ

日本がサッカーで勝った時に嬉しいと思うからそういう時だけは日本人を意識する(`・ω・´)ウヌ

でも日本がブラジルワールドカップで優勝するなどという妄想は抱かない(`・ω・´)無理なものは無理

遠い将来ならあるかもですけどね(`・ω・´)どんだけ遠いのか知らんけどウヌ

嫌いな人と仲良くする必要は無いけど人種や住む地域だけで嫌いになる必要なんて無いでしょ
(`・ω・´)デショ?

日本人がそんなに立派か?(`・ω・´)東北の震災で沢山の窃盗や強盗やレイプがありましたけど?

政治家が選挙公約破りまくってますけど?(`・ω・´)それを破ってもまた次も当選させるお国柄ですけど?

有名人ってだけで当選しちゃうような国ですけど?(`・ω・´)こんな国を見てどこに期待すれと?

国じゃなくていい(`・ω・´)人でいい

その人がどういう人かで決めて行きたい(`・ω・´)だからもうどこの人がどうとかいう意味の無い会話をやめれればいいのにと思う

笑って死ぬ日を迎えたい(`・ω・´)笑える人達とずっといたい

駄目だ(`・ω・´)疲れてますねウヌ

さよーなりー(`・ω・´)ババイ